こんにちは!
詩音です‼️😍


9月9日に仙台であったジャズフェス皆さん行きましたかー?
詩音は、みおちゃんと真由香ちゃんと行ってきましたー🍎

 




楽しかったー❤️

東北産のみんな1時間ぐらいずっと踊って疲れてるはずなのに終わった時に挨拶に行ったら、

みんな笑顔で、見に来てくれてありがとー!
って行ってくれて疲れてるのに笑顔で挨拶してくれて嬉しかった〜(!)


あ!そうだ!みんなは
ハイテンションサマー!と
妄想方程式どっちが好き〜(?)





しおんはどっちも好き〜
❤️❤️
どっちもいい曲!
みんなはどっちが好き?
教えてね

 

ではでは〜!
しおんでしたー😋
バイバーイ‼️