みなさんッ💛


こんにちはーーーー(๓´罒`๓)♪♪


大高みなみです!!

 

 

あぁーーーーーーーーーーあ


夏休みおわっちゃったよーーー😭💦


早かったなーーーーー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)







夏休みの宿題!!

間に合ったかって??👂





大高を見くびっちゃダメですよーーーー(๑¯﹀¯๑)






夏休みの宿題はっ!!




提出日前日に徹夜で!!

まとめてやった大高でしたっ!!(`・ω・´)シャキーン





この夏いちのホラーでしょ!?(笑)◥(ฅº👅ºฅ)◤





((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





以上!



ほんとうにあった怖い話でしたっっ!!笑笑




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*



チームしゃちほこさんの舞台『黒鯱』✨


初日に見に行かせていただきました〜!

 

初舞台とは思えないくらい演技もすごくって💕




迫力ある舞台でめっちゃめちゃカッコ良かった♡
(っ´>ω<))ω<`)♥




ライブで見るしゃちほこ姉さんとはまた違った
新たな1面を見ることができて嬉しかった~😍




笑いあり涙ありの感動の最高の舞台でした✨✨✨




大高もいつか舞台とかで殺陣やアクション
チャレンジしてみたーーーーーーーい!!

(*`Д´)っ乂c(`Д´*)シャキーン




ムリとかいわなーーーーーーーい!(笑)






あとねっ!


ナト☆カンさんの白石ことみちゃんも見に来ていて!

写真とっていただきましたっ✨

 

 

いつか共演できたらうれしいな〜💕





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.


私立恵比寿中学さんの💕



✨「ファミえん in モリコロパーク 2017」✨



見に行かせていただきましたーーー٩(*´◒`*)۶♡

 

 

アロハの衣装可愛すぎっ💕




エビ中さんのパワーあるステージ!!!




もーーーーーーーーーーう!



最ーーーーーーーーーーーーー高でしたッ!!





ファミえん!!


めちゃめちゃ楽しみにしてたからうれしくって💛






「サドンデス」もっ!


ビーナスをねらって!


大高も思いっきりダンスサドンデスしてました!!笑







「HOT UP!!!」は今年のファミえんのテーマソング!

2回もきけました~( ♡ ´罒` ♡ )•*¨*•.¸¸♬︎







ファミえんラストはアカペラで「蛍の光」!!


会場のサイリウムに重なる✨✨✨


キレイな生歌に感動しました(*ノД`*)・゚・。







最&高のステージ!!


真っ青な空から赤にグラデーションした空!


最高の夏の思い出になりましたっっ💕






✨エビ中さん✨

✨藤井さん✨関係者のみなさま✨




ホントにホントにありがとうございましたっ!!
 

 

そして、エビ中ファミリーのみなさまっ💛

私たちにも笑顔で手を振ってくれたり

うれしかったです💕

ありがとうございました〜☺️



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.


🍹🌴SUMMER  MEMORIES🍹🌴




大阪に遊びにいってきましたーーーーー!!

せーーーーーーーーーのっ!

グリコのポーズ✨

 

大阪と言えばーーーーーーーーーーー!!


やっぱり!たこ焼き!!!!




そして!


アホの大高ですっ!!笑笑笑


似合いすぎでしょ??(笑)

 

 

なんと!!!


お祭りで!!!


ももたんに会ったよーーーーーーーーーーん💕
 

 

超絶かわいいーーーーーーーーーーーー💕💕💕


ももたーーーーーーーーーーんっ!


(♡>艸<)❤❤❤
 

 

Σ>―(〃°ω°〃)❤→ズッキュン



みなさんっ!

永久保存版で!!(*´罒`*)♥ニヒヒ



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.

いよいよ!!



9/2(土)・9/3(日)



少女劇団いとをかし第7回公演✨




「私と日記を巡る、いくつかの物語」




ですよ!!




名古屋営業所からは!




りありあとさくらぱんが出演しますっ୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
 

 

NTTのときとはまた一味違う2人がみれる思うので!




ぜひ!ぜひ!




川崎市アートセンター アルテリオ小劇場まで!




足をお運びくださーーーーーーーいっ!!






りありあ❤️さくらぱん❤️




がんばってねッッ👊💪✨



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.

最後に♡(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



前から聞いてみたかったことがありますっ!!




大高は何色のイメージですかー??



何色が似合うと思いますかー??(〃∇〃)



この中で好きな大高を選んてみてねっ💛( 笑 )
(なしは、nothing!!笑)




あと!

前髪はあった方かいい派??

でこ出し派??(笑笑笑)

 

 

いつもブログ読んでいただき💕


いいねやコメントもありがとうございます💕





まだ暑い日が続いてるので!

みなさんも体調気をつけてくださいね~♡(´˘`๑)





では、この辺で💕


バイバイキーン(○▔•○•▔○)

 

パピコヘッド可愛いでしょ〜💛



☆みなみ☆