〈※白Tシャツ〉

宮城県産のるなです!
8月1日生まれの10歳です。
今好きなことは、ドラマを観ることと
、ルービックキューブをすることです
。(攻略本も買いましたが自力で6面揃
えられたことはありません。)
将来の夢は女優さんになることです。
私は、まだ四代目に入ったばかりです
が、これから応援よろしくお願いし
ます!
 
 
〈※赤Tシャツ〉
福島県産の小学4年生9歳
有珠(ありす)です!
9月20日生まれのA型です!
 
将来の夢はトップモデル!✨✨
お芝居のお勉強もしているので、
たくさんの事にチャレンジしたいです!! 
憧れの人は、
小松菜奈さん、中条あやみさん、萬波ゆかさん✨
 
私の今一番のお気に入りは、
スケボーです🎀
ペニーっていう
すごくかわいいドーナツ柄🍩のスケボーを
買ってもらったので、
かっこ良く乗りこなせるようになりたいです♪
 
 
 
〈※青Tシャツ〉
岩手県産の鶴丸愛莉です!
6月12日生まれの10歳です。
特技はドラムです!
(足と手が一緒になったり、難しいです(_ _).。o○)
今、TWICEの曲にハマっていま〜す!
 
苦手な事はサッカーです…(◞‸◟)
なぜかというと、キーパーになった時、ボールがいっぱい飛んで来るのが怖いからです(笑)
 
✂︎ーーーキリトリーーー誕生日に、三代目の美緒ちゃんにプレゼントをもらいましたー👏
スクイーズのグリーンパイナップルです!(^o^)♪
大事にしたいと思いまーす!!
この間、お泊りにも来てくれて嬉しかったです!(≧∀≦)
 
✂︎ーーーキリトリーーー
レッスンでは、台本を使って演技の練習を頑張っています!!
 
 
 
 
〈※黄Tシャツ〉
仲村虹香(なかむらにこ)です。
7月28日生まれの
10歳です。
夢は女優です。
 
ちなみに今ハマっている事は『ことわざ』です。家族でことわざをするのが大好きです❤️(1人1個ずつことわざを言っていき、わかることわざがなくなったら負けというゲームです)
 
私の好きなことわざは
『青は藍より出でて藍より青し』です。
 
 
 
これから私たち四代目をよろしくお願いします!