みなさーん!

おはこんばんにちわっちゃーズ!!

どうも!

 

 

堀口日萌です!

 

夏休み通信最終回!!

2回しかやってないとかそういうのは受け付けません(´ε )

 

実はひめ夏休み最終日やのに国語のワークが宿題ってことを初めて知りました。

終わりです:(´◉`):

 

頑張るしかないじゃんね

 

まって!今友達からラインきた!

文法4ページだけやって!

てかそこひめ学校でやってた!!

やったー!!!

お騒がせいたしました(っ''c)ウゥッヒョオアアァ

 

あと二つ宿題残ってるけどねo(`ω´+o) ドヤァ

 

ささっとさささっとおわらせちゃうわよ

 

 

**―――――**―――――

 

去年もそうやったけど、今年はあんま旅行しなかった!!

 

家でタラタラしてんじゃねーよ食べながら漫画読んでた(^^)

めっちゃ楽しいわ

 

部活の茶道部は夏休み中2日間だけやからそんなに忙しくもなかった!

 

ゆっくり出来たー!

 

たまにはこういう夏休みもいいねぇ

 

oo.:♥:.oo.:♥:.oo

 

旅行とかはしてないけど、ばぁばの家は行ってきたー!

 

久しぶりすぎて楽しかった!

 

ジャイ子にも会えたし

ちょっと見ん間に1回り大きくなってたわ

 

ジャイ子は多分4歳やからひめより年上やね

ジャイ子先輩って呼ばな

 

とにかく可愛い

 

 

あ!奈良のいとこの家も行ってきた!

 

水風船200個で戦争した!

 

 

そのあとスイカ割りして、東大寺行ってきたー!


 

鹿かわいい

 

 

 

**―――――**―――――

 

夏休みももう終わっちゃうけど、学校も楽しみ!

 

水泳大会とか、文化発表会とか、職業体験とか!!

 

テストもあるけどね!

 

(艸`)艸`)艸`)うふふ

 

 

 

 

残りの宿題やってくるから、今日はこれでおわり!

 

 

母上「なんで最終日やのに宿題が残ってんねん。はよやり。」

 

堀口氏「御意:(´◉`):

 

 

あ!明日のイベント来てねー!

 

 

 

ばいなら