Hello everyone!!!!
How are you?I'm fine!!!!!!Thank you!
こんにちは!あいりです!
みなさん夏バテしてませんか?

{EA2F7551-F668-4816-BE64-1588AABEC8F5}


ここは、どこでしょうか!?笑笑
絶対この写真じゃわからないよね!笑笑(うん。)
なんと、なんと!
2週間だけですが…パパとママからのめっちゃ早い
誕生日プレゼントで…
オーストラリアに短期留学に行って来ました!⭐︎
場所は、ブリスベンです!この写真は、ゴールドコースト周辺!

え?なになに?大丈夫です!
ちゃんと何事もなく帰国しました!⭐︎
この写真の緑の方も人形です笑笑怖くありません!笑安心を〜笑

2週間!オーストラリアでホームステイして現地の大学に通い、とってもいい経験をして来ました!
そして、自分の小ささを実感!もっともっと世界を見て見たいと改めて実感!
1番は、日本食の美味しさと家族の存在の大切さを改めて実感させられた2週間でした!

オーストラリア!海外と言うだけあって
食生活のスタイルも違えばスーパーやお店の大きさも半端じゃなく笑 見るもの全てが私を刺激してくれて
とっても楽しかったです!
そこで皆さんにお土産は、渡せないので…笑
少し、土産話を!笑笑 長いのでトントン行きます!

!!!!スタート!!!!
はじめに
コアラなどの保護施設に行きました!めっちゃ可愛かった!ユーカリの匂いがすごい!いい匂いでした!💖初めてカンガルーに手から直接餌をあげました!

{E6FB175A-117A-4B9B-9543-3140DFC7DF12}

赤ちゃんコアラ見えるかな
{DBB100CE-18FA-4AA3-9186-F2B29BF8834D}

そして、次は!ゴールドコーストに行きました⭐︎
沖縄の砂よりめっちゃ砂がサラサラで足に砂が
ついてもパンパンとはらわなくてもサラサラ〜と
砂が落ちていくくらいフワフワで気持ちよかったです!

{F0D29562-58BE-44C6-ACB3-E41C8173D1F8}

{0B9ACE60-17E8-44F2-9544-5835369C4177}


はい!次っ!
ムービーワールドに行きました!広すぎて1番会いたかったTweetyのところへたどり着けませんでした!
でも、jokerやほかのキャラクターと撮れました⭐︎
{BB15E9F2-41F6-4A2B-A0DF-AEE5417B889E}

{2D4807D9-FD7B-4A4E-9EDC-97606A448425}

続いては、Queensland Museum!!!!
初めて化石を見ました!
とっても綺麗で落ち着ける空間でした!
{20092F37-51FA-45A9-B191-CB8341288F18}

{349370DD-2255-45A5-A44A-C257058403BF}

この写真の中に3匹虫がいます!どこでしょうか??写真だから小さく見えるけど実物は、30㎝くらいありました!
{E5FD9F41-9EAD-4B1C-A764-0A0A50F98C8A}


そして、これは、ストーリーブリッジ
{3DBF917C-6A01-4BC7-99E3-020DF5D4AF1D}

視聴者塔
{2522995A-DAA9-4945-8A76-EE8BAC79C2CF}


この2週間最高でした!
パパとママに感謝!ありがとうございます。
もっと、英語がんばろ!
次は、自分のお金で!💰

さぁ、結構詰め詰めでしたが
読んでくれた方ありがとうございました!
ちょっと関係ない話ですが…
前の静岡行った時のブログのコメントでバリガツオ君の話がコメントにあって!あれ、私も大好きです!小さい時おじいちゃんがよく買ってくれました笑 懐かしいな〜笑
そして、最近ハマってる曲があって是非皆さんに聞いてもらいたく紹介します、
普段、私は、浜崎あゆみさんが大好きなので
浜崎あゆみさんばかり聞いているのですが…
かりゆし58さんのアンマーって曲を最近聞いてて
とってもいい曲だなって思いました!聞いて見てください!アンマーってのは、方言でお母さんです!

じゃ!ありがとうー!読んでくれて!♡
ばいばーい!りんご。