みなさん、
ハイターイ❗
綾波亜弥デス🎵

{15B1E34D-E99C-43C1-B8C5-67CB3915090D}


〰〰〰〰🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹〰〰〰〰

みなさんも7月15日はなんの日か知っていると思いますが、(笑)
7月15日は、れみちゃんと私が、芸能3部とみなさんに発表された日デス😊
(パチパチパチパチ👏)

もうそのときは、うれしすぎて自分のケータイのスケジュール表に書いてて、(笑)
早く、1年たたないかな?
とずっと思ってました✨(笑)

それで、この1年でいろいろな体験をさせてもらいましたヽ(・∀・)ノ
 
まずは、12月11日のわたしとれみちゃんにとっては初ぶたいのちゅらフェス❗

みなさんもやさしくむかえてくれてうれしかったデス🎵

そして、3月4日、ちゅらフェスvol. 6に「ちゃうちゃうわっちゃーず」さんと、
「いぎなり東北産」さん達が、来てくれました😄

ありがとうございました🎵

次に、4月15日、「チームしゃちほこ」さんのライブにちゅらりんがオープニングアクトとして出させてくださいました(○_○)!!
ありがとうございした❗

はい、そして最近ありました、
私立恵比寿中学」さんのライブを後ろのほうで見学させていただきました😉

ありがとうございましたヾ(・◇・)ノ

どの、チームもとてもダンスや歌が上手でびっくりしました😆

でも、びっくりだけじゃ終わったらダメだと思うので、しっかりとこれをお手本にして頑張っていきたいと思います✴

それで、2016年芸能3部オーディションといえば、オーディション当日にライブをしてくださった、「ときめき宣伝部」
さん(・∀・)人(・∀・)

じゃあ今から、「ときめき宣伝部」さんのひとちゃんさんとの裏話をしますね😋

実は、、、、

ときめき宣伝部さんがライブをするときに、舞台下からみんなにあめちゃんを配りながら、舞台に上がって行ったんですね🎶
で、それで、そのときにひとちゃんさんが、私のところにまっすぐ来てくれてあめちゃんをくださいました
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

いいでしょう~😁

だから、今もひとちゃんさんからもらったあめちゃんが、幸福を運んでくれたんぢゃないかなと思っています❗

ありがとうございます\(^o^)/

オーディション前でとってもきんちょうしていたんですけど、とっても可愛くてやっぱり芸能人ってすごいな~って思いました😍

あの時初めて会ったスターダストのアイドルさんだったので、それから気になって好きになり、今ではスターダストのアイドルさん全員のとりこです🌠

みなさんちがうところがあって大好きです
O(≧∇≦)O

また会いたいな~😘

そして、何よりも1番身近にいる大好きな、ちゅらりんA、Bのお姉ちゃん達🎵

わたしが初めてスターダストに行ったときにきんちょうしてたら、お姉ちゃん達
が話かけてきてくれてとってもうれしくてレッスンが楽しみになりましたm(。≧Д≦。)m

ありがとーデス😚

これからもちゅらりんを今以上におうえんしてくださいね❗

〰〰〰〰🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹〰〰〰〰

あっ、そういえばこの前、A&Wに行ったんですけど、そのときにクジを引いたんですね
(*⌒3⌒*)

そのときに、私が当たりを引いたんですよ😂

それは、何かというと、、、

(こちらデス🌟↓) 

{350F8153-D4A0-44EB-8233-83A95B4FF71B}


(ジャーン❇) 

可愛いヾ(@゜▽゜@)ノ

A&Wのスタッフさんも当たる人初めて見たって言ってました😃

レア物✴

うれしいデス🎵

〰〰〰〰🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹〰〰〰〰

あと、一週関で夏休みヽ(^o^;)ノ

綾波亜弥は夏休み期間中もダンスレッスン頑張ります😏

〰〰〰〰🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹〰〰〰〰 

前回のわたしのブログの表紙とれみちゃんのブログでもやっていたこのポーズ↓

{32F561D5-87B6-4C81-A648-CE39216C2021}


ちゅらりんCのポーズデス(^з^)-☆(笑)

前から見たら、シーサー😌

横から見たら、Cのポーズです✨

次に会うときはこのポーズでお願いしますね(o^・^o)

〰〰〰〰🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹〰〰〰〰

以上❗

夢に向かって 「努力」 中の
綾波亜弥でした🎵

{AD30448D-0D06-459A-8EE8-DD120F17E759}

ブログのいいね👍やコメント📝ありがとうございます🎵

それとプレゼント🎁もありがとうございます❗

大切にしますね🎵

では、またブログ書きます❗

バーバイ👋