💙(((o(*゚▽゚*)o)))♡  💙 (((o(*゚▽゚*)o)))♡💙

💙 はいた〜〜い(╹◡╹)
皆さん初めまして、天川れみ  です。

{08066CBA-67A4-4D17-94B4-CEE1DB9EA0F3}


初ブログ❗️❗️やった‼️

皆さんにお礼が遅くなりましたが、今まで、ちゅらフェスなど、沢山の応援ありがとうございました。

お手紙やプレゼント🎁もありがとうございます。本当に嬉しかったです🤣感謝、感謝❗️
やっとお礼が言えて嬉しい😊🤗


初ブログということで皆さんには私の ことを
たくさん知ってもらえたらと思います🙂


❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️


改めまして
スターダストプロモーション芸能3部所属 
小学6年生  11歳  天川れみです。

💙2005年10月31日生まれハロウィン🎃の日です。(ホラーが大好き)
さそり座♏️


💙趣味  :  読書、ピアノ、絵を描く
                 歌を聴くこと(歌う事)

💙好きな色は、青です


💙好きな芸能人は笑顔が素敵な本田翼さんが大好きです。スクールガールズオーディションの時も髪型をまねてチャレンジしました😊
幸運の髪型です⭐️


💙ダンスや歌う事が大好きです。レッスンも楽しくて楽しくて頑張ってます🎶


ただ😓
すごく不器用でおしゃべりが下手なのです😱、皆さんの前で緊張しないでダンスや話しができる事が今の目標です😊‼️


これからも応援をお願いします🙇🙇🙇🙇

{AFD6C0F7-CE31-4F1D-800E-681293624C56}


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



長くなりましたが、7月1日に私立恵比寿中学さんのコンサートがあります。

そして.7月2日に那覇のTop Noteにて、ちゅらフェスが、あるんです(*≧∀≦*)やった〜❗️

皆さんも、楽しんでくれるように頑張ります。
遊びに来てね🎶


今回はここまで、またブログ書きます💙
これからも応援お願いします。

バイバ〜イ🎶またね🤗

{234DD789-1D31-4DCC-B5EF-0E343FFF216F}