みなさんこんにちはー!

くれはです!

 

 

(更新遅くなってしまってごめんなさい汗)





ここのところずいぶん暑くなってきましたねー(~Q~;)

そろそろセミさん達の大騒ぎも始まる頃かな~🎶🎶

みなさんの住んでいるところはもう大合唱聞こえてきますかー??(๑´罒`๑)

私はセミが苦手なので
ちょっと憂うつですっ(´△`)↓




つい最近テストが終わって喜んでたのに次は期末テストだぁー泣

勉強もどんどん難しくなってっちゃうから頑張らないと!





今回のブログは名古屋満喫こーなーからです♡


それではー第2弾!!!!!!

前回はおいしい手羽先屋さんと東山動植物園に行ってきたご報告でしたー

お久しぶりになっちゃったけど覚えてくれてるかな?♡



ではー…じゃじゃんっ

 

 

先月行ってきた大須です!!

初めてではなかったけど、いろんなお店でお買い物してきましたー(o・v・)♪ルン


かわいいアイスクリームとかメロンパンアイスとか!
とっても美味しかったです♡

 

 

電球ジュースは炭酸だから飲めないけど
写真だけですw

新しく出来たお友達みんながおすすめしてくれたから、炭酸入ってなかったら飲みたいのになー泣笑



そして台湾ラーメンが有名な『味仙』にも!
これは辛すぎて大変っ!

すっごく大変っ。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。


ママとパパが食べてる辛いのもちょっともらったんだけど、
ほんとにほんとに辛かったです。。

口の中がおかしくなっちゃうかと思ったよ笑



でももちろんおいしかったです♡








あ♡い♡す♡↓↓

 

あれー??
どっかで見たことあるー??




るーちゃんのブログでもあがってましたね♡
るーちゃん&りあちゃんもたべにいったみたい~

これは運命かな?♡w


ほんとにおいしくてかわいいのでめちゃおすすめでーす!




突然ですが問題ですっ<(`^´)>エッヘン

こーこーはー

どこでしょーかっ???????

 

せーかーいはーーー

私の全てが始まった場所!!



小学五年生の時、
家族で初めて大須に行った日!!!

なんとなーくなんとなーくその辺に立って!
みたらし団子をたべてたら!笑


この場所でスカウトしていただきました♡


最初は…

…ん?


全然話も聞いてなかったようなw


だってちょうど学校で、
「声をかけてくる人には注意っ⚠️」ていう授業を受けたばっかりだったからー(* ̄▽ ̄)ノw




だからこそ!

今こうして皆さんと出会って
たくさん応援してもらって
大好きなNTTのみんなと頑張れていること!

すべてがほんとに奇跡でありがたいことだと思ってます♡!

ありがとうございますm(_ _)m













もう一つ!

 

 

学校終わりにママとデート♡♡♡

栄に行ってきましたーーーーー



上2枚
あんかけスパのお店『ヨコイ』さんで夜ご飯を食べました!

これも名古屋飯なんだってー!初めて知った!


ちょっとこしょうが辛かったけど、すっごくおいしかったですっ




そしてスタバのストロベリークリームフラペチーノ!
飲みました~♡

いちごがいっぱいでおいしくて、綺麗なピンクも可愛かった!!

ぜひ飲んでみてくださいねー




いっぱい満喫できましたー💗

また名古屋のおすすめ場所などなどあったら
ぜひ教えてくださ~い!








*☼*―――――*☼*―――――*☼*――――






6月25日ーーー!

ついに今週!!

しゃちフェスですよぉーーーー♡

よよよよよぉーーーーー♡

大高緑地公園で!!



たくさんの
アイドルさんのステージがあります♡



★チームしゃちほこ★ さん

★アイドル教室★ さん

★新しい学校のリーダーズ★ さん

★あゆみくりかまき★ さん

★大阪☆春夏秋冬★ さん

★OS☆U★ さん

★煌めき☆アンフォレント★ さん

★ときめき♡宣伝部★ さん

★dela★ さん

★名古屋CLEAR'S★ さん

★ばってん少女隊★ さん

★ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)★ さん

★ラジオ女子★ さん

★わーすた★ さん





そして私たち★N-Twinkle TRIBE★は
11時30分~11時45分!!


TOYS STAGEで、オープニングアクトを務めさせていただきます♡♡
 

 

スターダスト以外のグループさんもいっぱい!

ほんとに楽しみー!!





NTTレッスン頑張ってるので!
 

 

絶対絶対来て欲しいです💗m(_ _)mm(_ _)m



憧れの大好きなしゃちほこ先輩によんでいただいたので、一生懸命頑張りたいと思いますっっ

そしていろんな方にNTTを知ってもらえたらいーな♡


私たちの全力パフォーマンスを楽しみにしててください!
 

 

今回は少し短いけど(><)




それではしゃちフェスであいましょー♡

まってるね💗




くれは^^*