こんにちはっ

秦穂香です💫

 

 

 

 

 

 

まず、チャリウッド2017ありがとうございました!

 

 

 

 

いやー、新体験ですな

 

両日来てくれた方もたくさんいてめっちゃ嬉しかったです😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▶︎華の学ランウェイ▷

 

 

 

ほのかは、昭和時代2でした!

聖子ちゃんカットですね

 

 

↑Before

 

 

 

 

↑After

 

 

 

ちょっと好評で嬉しかった😊

 

でもほのかはずっと見てるうちに、ミュージカルのアニーにしか見えなくなって来たよ笑

 

 

トゥーモロ〜 トゥーモロ〜♪

 

 

 

 

 

なんつって笑

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

 

 

ほのかちゃん、かっこいい・かわいい・ギャップにきゅん♡

 

こはるん、似合ってる・かわいい・ビリギャル😂

 

りんりん、とにかくかわいい・THE清楚

 

ななみ、ほんまに似合いすぎ・髪の毛めっちゃかわいい

 

 

みんな素敵やったー✨

 

 

 

 

 

 

▶︎わっちゃーズ▷

 

 

歌詞飛んだーーー💦

大事なとこ〜!!!

 

あと、最後振り飛んだーーー💦

完璧だー!って思ったのに😭

 

 

 

リハでミスって、そこクリアして気が抜けちゃったのかも…

 

反省点です。

 

 

 

でもたっくさんの方が来てくださって嬉しかったです😊

初めて見る人も、いつもよく見る人もいましたよ笑

 

いやー、また早く踊りたいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

劇団Patchの三好さんには2日間お世話になりました。

ポーズとかも4パターン考えてくださったり、とりあえず、ほんっとうに優しかったです😊

 

で、わっちゃーズが踊ってる時、劇団Patchの方々とフルーレットの皆さんが見てくださったんです!終わって、戻ると「良かった!」など言ってくださって!

嬉しかったです!

 

ありがとうございました。!

 

 

 

 

 

▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎

 

 

 

 

この間、5/12は

 

3BJr. 兼 はちみつロケットの森青葉ちゃんのお誕生日でした!

 

おめでとー!

 

優しくしてもらってるんです😊

言うほど、話したことないんですけど、俺の藤井2017の時に話しかけてくれて、写真撮って、仲良くなったと私は信じております。😂

 

だから今度会った時、また写真撮ろうってお願いしました!笑

 

 

 

 

 

かわいい😏💕

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ!

bye-bye!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

honoka.