みなさま〜ッ‼︎
こんにちは(⋈◍>◡<◍)
牧内莉亜です(*≧∀≦*)

 

 

 

りあは高校生になりましたよ〜←今さら



新しい制服

新しい友達







学校の帰りに寄り道したりねっ♪♪



JKらいふ楽しい〜♡
いえーいっっ╰(*´︶`*)╯♡


心境の変化もありました♬

新しい目標ができて、

頑張る‼︎が始まるっっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


充実した高校生活になるように頑張ります(*☻-☻*)

 


 

 

春休みにね✧*。

あす(星乃明日美)の家に

泊まりに行きました〜←今さら





一緒に
でぃずにーーーーと〜原宿っっ♬


ディズニーランドはね✧*。

春休みで混んでいたけど、アトラクションの待ち時間もずーっと話をしていたから、あっという間+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

クイーン・オブ・ハートのバンケットホールでご飯を食べたり♪

お土産を一緒に選んだり♪

 

 

 

りあは絶叫系アトラクションは全く無理〜なのっ

だから

オススメは

 

ミッキーのフィルハーマジック:*:✼

ぷーさんのハニーハント:*:✼

 

ぷーさんのハニーハントも小さい頃はこわくてのれなかったんだけど‥ね(*>_<*)

 

 

原宿ではね✧*。

あすとりあのお誕生日が近いから、お互いにプレゼントを買い合いっこしたり、、、

フォトジェニックスポットで写真を撮ったり、

初プリクラも撮ったり、


すごーーーーく楽しかったぁぁ(≧ω≦)♬


あすとは家が遠くてなかなか会えないから、次は夏休みかな⁉︎


絶対また遊びにいくッッ♡

 

 

 

みなさんっっ♬


5月20日土曜日  13時30分〜

名古屋ビジュアルアーツ専門学校で、

N-twinkle TRIBEの

イベントがあります‼︎‼︎‼︎

今回は、本当に来て欲しいッ•*¨*•.¸¸♪

絶対に来て欲しいッ•*¨*•.¸¸♪


特典会もあるので是非来て下さいね(ノ≧ڡ≦)

よろしくお願いします(人>ω<*)




さらに〜↑↑

6月25日のSACHI FES 2017に出演させていただけることになりましたぁ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


これはすごいッ‼︎‼︎‼︎


しゃちほこさんから、こんなにすごい機会をいただけたので、

N-twinkle TRIBEを1人でも多くの方に知ってもらえるように♪(●≧ω≦)9

頑張ります٩(๑•̀ω•́๑)۶


みなさんの応援待ってます+゚☆

 

 

ももちゃん♡の写真が無くてごめんなさい(lll-ω-)

イベントで撮って載せますねッ♬

 

 

じゃじゃーんっ

 

 

みなみん作

 

かわいいでしょっ!?




あっっ⏰
そろそろまきまきたいむだッ‼︎
まいてまいて〜♬
時間まきまき〜♬

またね♡

 

゚+.゚вуe вуe゚+.゚

♡りあ♡