こんにちは!




勝又春です!




まず、、





5月6日

初めての単独イベント


ありがとうございました!!



ほんまに、楽しくて楽しくて




ジェスチャーゲームも楽しかった!!!


自分的にはひなかちゃんの「家でジェスチャーゲームやってる」って言ったときの

え、、?😧
ジェスチャーゲームってそんな家でやるもん…?




って感じの空気感からひめちゃんの「家族仲良いな」って言ったの

がめっちゃ面白かったです🤣



あと、オリジナル曲!!!


もうどんなんか楽しみすぎて6日から一回も寝てない!



嘘です…
次の日13時まで寝てました😜


でも、楽しみなんは本当ですよ!!





ほんとうやったらお辞儀10秒やったあとに、
また明日流れてバイバーイのはずやったのに



急にスタッフさん入って来て😂




で、なに言うんやろー?また単独できんのかな!?!?

って思ってたら、、




まさかの全然想像してなかったオリジナル曲!


めっちゃびっくりした〜


それと同時にめっちゃ嬉しかった!!!




ほんまに、こうやってわざわざゴールデンウィーク真っ最中に来てくださった方、いつも応援してくださる方、スタッフさん、ダンスの先生に感謝です!




ナレッジシアターで最強パレパレード、1曲だけ踊ってた時には全然想像してへんかったな〜(*´-`)




あとアンコール…


ほんまに、一回はけてからアンコールって言ってくださるまでの時間、めっちゃ不安やった…

からその分、言ってもらえた時めっちゃ嬉しかった😃










それで、今までと違って単独で


今までやったら他の方もおって




あ…!

ちなみに何ですが


今まで誰にも言ったことないんですけど笑

うち、門脇更紗さんの「こんなに」っていう4月22日のちゃやまちのイベントの時に歌われてた曲めっちゃ好きなんですよ!!!




リハーサルの時聞こえて来て


一聞惚れしました笑笑


メロディーがめっちゃ好きです!






ま、それで今回は単独ってことで
人集まってくれるんかなー…
しかもゴールデンなウィークやし…

って思ってて、



正直、やる曲もいつもより多くてその分不安やったこととかもあったんです





けど!!!!!




人は来てくださって!




緊張とかは飛んで行って楽しくできました!



ありがとうございました!

 

 









じゃ、バイバーイ