みなさーん✨  はいた~い🏖🌺
あいこです!!

{AD145FBA-F287-4FCC-A064-0EA11D952D8E}


お久しぶりです。
いつもコメントやいいね本当にありがとうございます。(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡🎀💕

先月の事になりますが・・・💦

4月15日土曜日に、沖縄ナムラホールで行われたチームしゃちほこさんのLIVEに、オープニングアクトとして参加する事が出来ました(🌼❛ ֊ ❛„)

ステージに立ったとき、人がめっちゃくちゃいて、やばい間違ったらどうしよう:(´◦ω◦`):・・・と、なって震えてたけど、ちゅらりんのTシャツを着ている方々がいて、ものすごくほっとしました。

そして、はじめて私達を観た方も応援してくれて、本当に本当にありがとうございました♡(ㅅ˘˘)♡*.+゜


楽屋に戻ったときのお話ですが、チームしゃちほこさんから声をかけていただいて、ものすごくメロメロになりました
(*´˘`*)♥🎀∘⁖⁎⋆✶⁎∘🎀すごく嬉しかったです!!


✄------(•͈⌔•͈⑅)♡ ----(•͈⌔•͈⑅)♡ -----✄

もうすぐですが・・・、
5月4日木曜日㊗ 那覇ハーリーのサブステージに、ちゅらりん出演予定です!
(晴れますように・・・☀)

またまた、5月20日土曜日はライブハウスoutput、ちゅらフェスvol.7 ✨きなこお姉ちゃんの誕生祭🎀◌ ͙❁˚🎀です!!
初めての単独ライブハウス、(๑°⌓°๑)マジ...


{83E9F560-2EE0-4646-ADF4-187D49AB9811}


1つ1つのステージを頑張って、成長できるように、練習がんばります(*´˘`*)♥




あいこでした☀