みなさんこんにちはーーー٩(๑´꒳ `๑٩)

中学2年生頑張ってます♡

くれはです!

最近は暑い日が続いてますが元気ですかぁーっ?


私はこの前国語の授業で、
『季節の風情』っていうのを習いました!

「風情」って書いて「ふぜい」って読むらしい。。

この漢字なんて読むでしょー?
って先生の質問に指名されちゃってー

「ふうじょう」ですっ!!(`・∀・´)エッヘン!!

って答えたら

「残念!違うねー」

って!泣

ことばってむずかしいなー(*´艸`)



みなさんは
夏といえば…なんだと思いますか?

セミが鳴いてるのとかー
桜満開でピンク1色だった木が、緑の葉っぱでいっぱいになるのとか!

海とかプールとかー…冷たいアイスとか♡

今年の夏もいっぱい思い出つくるぞー(๑´罒`๑)
 

 

 

そーそー
はっぴーエピソードっっ♪


新しい学校!!

お友達たっくさんできましたぁーーーーっっ

はくしゅー(๑´罒`๑)パチパチパチ



きっと
前回のブログなどで素敵な応援メッセージをくれたみなさんのおかげです!

いいねやコメントなど
本当にありがとうございましたー






そしてもっとはっぴーなことが!

それでは…こっくちこくちぃーーー!!


Twitterでも少し、
りあちゃんからお知らせがありましたが♡


5月20日!NTT!
イベントがありますっ!

ほんとにうれしい٩(>ω<*)و

ありがとうございます!

詳細はまた今度!楽しみにしててねー♡


レッスンも、みんなで気合い入れて頑張ってるので!







みなさん!

ぜひ!


待ってますっっ💕

そーえば!

この間、レッスン場に行ったらー

ももちゃんがおもしろいメガネしてたのー!!

お店でもらってきてつけてきたんだってー

かわいかったーーーーーーーーーーー♡笑笑



このメガネ、目隠しみたいにみえて
ちゃんと穴あいてて見えてるんです!

貴重で貴重な
不思議メガネももちゃん(¬ω¬)♡

ななちゃんはなかなか写真撮らしてくれないのー!泣笑


いつも面白くってかわいー癒しの2人♡

大好きよ💓



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+




私は今!
引っ越して、名古屋満喫中♪

名古屋めし第1弾!風来坊さんの手羽先ー

もちろん甘口ーー♪

おいしかったです♡





ゴールデンウイーク初日には、家族と東山動物園にいってきました!

動物園行くのは久しぶり!

いっぱい写真撮りましたー

左上から



とらちゃん!

ベストショットっっ!
ガラス越しに見えるから
すっごい近くて迫力満点でしたー



モルモットちゃん!

妹とだっこしたー(๑´罒`๑)
ちっちゃくてかわいかったです♡



カンガルーちゃん!

…暑いよねー笑
誰1人(1匹?)動いてくれなかった…残念(>_<;)



そして噂のシャバーニ様!

実際にはいい写真撮れなかったけど、
飾ってあったポスターと一緒に♡
やっぱりつよそーでイケメンでしたー
さすが有名人だねー!



次は…

おいしかったカステラー…
その名も『ゴリラのハナ〇ソ』
別にやりたかったわけじゃないんだけどね笑
ぱぱとままのおすすめポーズ…
他のお客さんから大注目でした…(/-\*)



そして

『ゾウのどでかーいあげパン』!
50センチくらい!?
めっちゃおっきくておいしかったでーす♡

 

 

 

 


動物園にもはっぴーが!

はぴえぴpart2ーー!!!

Wはっぴー夢の共演!…?

運命感じるぅー♡





というわけで楽しい1日でした(๑´罒`๑)




最後はやぎちゃんと笑顔のツーショット!

笑ってくれてるように見えませんか(๑´罒`๑)?



かわいー顔してるけど、
えさあげてたらカップの中に残ってるの
全部とっていっちゃった凶暴ちゃんだったんだよー泣





また更新します♡

βyё βyё...φ(・ω´・ @)



くれは♡