みなさーん!はいたーい💥💕


最近、料理を作る事にハマっているくれはでーす



いつも、いいね&コメントありがとうございます💓



{8F92A8F0-12E8-469D-A664-22F498566F4A}


「これ、ある野菜の葉っぱだよ
早く収穫できないかなーー」



ちょっと過ぎちゃった話しですいません……😅
4月15日に沖縄ナムラホールで行われた、チームしゃちほこさんのLIVEで私達ちゅらりんがオープニングアクトとして参加させていただきました~💗




貴重な経験をさせていただいて幸せでした!!👼✨


{CA3FFAD9-891B-474F-9252-C80C705976D9}


{5A0BC131-8C24-4302-B019-1CE2673CD9D1}



いざステージに出た瞬間……
(。☉∆☉)ワァオ☆どうしよう…たくさん人がいる(当たり前)


(꒪ཫ꒪; )ヤバイどきんちょーーーー


でもよーく見ると、ちゅらTシャツを着てくれている人達が見えて…( ;∀;)


いつもちゅらフェスに来てくれるみんなだぁ〜〜
『大丈夫だよ』って言ってくれているような気分でホッとしました!!

いつも私達にパワーをくれてありがとうございます




私達を初めて観た方もあたたかく応援 してくれて本当にありがとうございました!

そして、だーい好きなしゃちほこさんのパフォーマンスを間近でみれて感激しました✨


楽屋でも沢山話しかけてくれるしゃちほこさんにメロメロ😍😍

それから、
きいやま商店さんとのコラボ、すごく楽しかった♡

『のってけめんそーれー』をやっと沖縄で披露してくれた~



きいやま商店さんから教えてもらった指笛を今、練習中です(ó﹏ò。)💦💦
(意外と指笛できる人がいてビックリした)



しゃちほこさん本当に本当にまた来てほしいなぁー


{9F847127-F441-467B-AD24-AC40AE8AE38C}


昨日は天気が良くて近くのビーチをブラブラ散歩したりキャッチボールをして遊んだんだ・・楽しかったな😊


{C9EC685F-9A02-4635-855B-2203517ED783}



では、またブログ更新するね♡




もうすぐ身体測定があるからどれだけ
成長したのか楽しみ〜(,,>ω<,,)💕



{D02D670A-5859-4922-8942-980931D3E4F4}



お母さんと肉巻きおにぎり 作ったよ\❤︎/



くれはでした💜