動き出そう!春2017

ちゃやまちプラザさんでやらせて頂いたライブ!!来てくださってくださった方!ありがとうございました。

初めての場所で、舞台もおっきくて緊張したけど、出演者さんもいっぱいいて、スタッフさんにもたくさんお世話になって、楽しく踊ることができました!!


本当にありがとうございました。


1番はアコギガールのお二人で、2番にちゃうちゃうだったんですけど、いつも初めらへんじゃないのでなんか緊張しました。笑


盛り上がってくださってありがとうございました!!


楽しかったです!☺☺😆😆

ハイタテキではみくがいつもやってる「惚れたっ!」の部分やらせていただいたんですけど、どうでしたか❓

みくのほうがいいって?

みく顔も声もすべてかわいいもんな笑笑笑笑




他にもエンジョイ人生と、ツヨクツヨクと、買い物しようと町田へと、ブレイクタイムズガールズと一緒にティッシュも踊らせてもらいました!!💗


楽しかっです。ほんとに^_^


特典会もめっちゃ楽しかったです!

握手会とか、いろいろ話しかけてくださってありがとうございました!!

そして!めいちゃん!

初めてのイベント!

可愛かった!!!

これからもよろしくお願いします。🙏






またちゃやまちプラザさんでやらせて頂きたいです。!!

よろしくお願いします。


その時はまた来てください!!


ほんと幸せでした。





あんまり写真とってなくて…ごめんなさい!
また載せます!!



最後に、5月6日!!!

ちゃうちゃうわっちゃーズ!
単独イベントを、やらせていただきますー!!!!!


初です!!


ほんっとに楽しみ!!!!!!


これからもレッスン頑張っていくのでよろしくお願いします!!


絶対来てください!!!!!!


待ってます!!!!!!!

絶対ね!^^





それでは!

短いけどここらへんで!


また更新します!


あ、握手会で受験生だから勉強頑張れっていっぱいゆわれたから今からめっちゃ頑張るね!


あとあと、
一番最初の写真はイベントの次の日にスイパラに友達と行って、おいしすぎて幸せな顔です。


そこで突然問題です。

終わるってゆったのにごめんw


遊びに行った時に、誰とあったでしょうか!









ぴんぽーーん!


正解はじゅりちゃんでした!!


たまたまあったんだけどめっちゃ綺麗やったよ!

プライベートでも会えるとかいいやろ〜



じゃあまた!





朝倉ひなか