はいたーいヽ(。・ω・。)ノちっちゃくても もう 中学生の くれはだよ 笑


入学式も無事に迎え いよいよ ドキドキの新学期が始まりました(•́ε•̀;ก)💦

{C8B68F1C-7909-4F7E-A7F6-466F06BE47E0}


もうすでに 友達も沢山できて 毎日
楽しいのー(´∀`*)ウフフ


Σ(゚□゚)だけど すぐにテストがスタートするんだって😭😭😭


きゃー(ó﹏ò。)💦💦勉強しなきゃー




✄----------- キ リ ト リ ------------✄



それから、いよいよ今週末はーーー


チームしゃちほこさんの 初の沖縄でのライブが 沖縄ナムラホールで開催されます\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!


感激だ😂やっときてくれたー


私達、ちゅらりんも オープニングアクトで参加させて頂きます


先輩方の為に恥ずかしくないパフォーマンスをするぞー😆



遠くから沖縄に来てくれる方…沢山楽しんで帰ってね



沖縄にいる方は しゃちほこさんを見れる機会がなかなか無いから是非来てね




{27C18EED-6C45-42BB-9CDE-85AAE09636B5}


じゃね💕ばい 
くれたんでしたー✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*: