みなさ〜ん!


こんにちはー♪


中学3年生になりました!!(ノ*>∀<)ノ♡


大高みなみですっ😆💕

 

 

春だよーーーー🍡🍡

さくらだよーーーーー🌸🍃

みなみだよーーーーーー(笑)

 

新学期はじまったよ〜



背の順っ!

なんとな〜く並んだら前から3番目だったー!

去年よりひとつ後ろになりました!笑✌(´>ω<`)✌



今年は受験生だからマジで勉強がんばんなきゃ!!


その前に修学旅行たのしみ〜♡(ゝω・)テヘペロ



♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜.:*:・'


そうそう!



4月15日(土)!!




名古屋パルコ西館6Fイベントスペースで!

全員面接オーディションあるんですよーーー!!





大高は2年前に雑誌を見て、

おかあさんにオーディション受けてみたい!!

って言ったら、PARCOでショッピングも出来るし

行ってみようか〜って!

初めてオーディションを受けに行ったんですっ!!





ドキドキで(((;゚Д゚)))

緊張しまくりで、お顔ひきづってたと思う(笑)





みんな、特技で歌やダンスもうまいし(((;´•ω•`;)))





大高は......




「ジャンケン強いですっっっ!」(笑)




「運動会の白組のキャプテンをジャンケンで勝ち取りました‼︎(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤ





ちなみに!

面接でジャンケン負けました😂💦

(この日は調子が悪かっただけですっっ!!笑)





その合格の連絡をもらったのが4/1日!

父「今日!エイプリルフールやけど大丈夫か〜??」
って!笑笑(;-ω-)a゙






最終カメラテストの日は道に迷うし、

この日のジャンケン1回目は勝ったけど、

2回目は負けたしーーー(OдO`)ガーン!!

(この日もちょっと調子わるかっただけ!!笑)





そして!

お母さんが大切な添付ファイルがあるのを

見落としてて!!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!





大高だけ服も色も違った…(´・ω・`;)





だからーーー!!


プロフィールの写真!


大高は赤のチェックの服なんです!!笑笑







あと!

オーディションの帰りに

初めて原宿に行ったら

スターダストの方に2回

お声かけてもらったんですよーーー!!

運命??(笑)





ほんと!



合格すると思ってなかったから



合格させてもらえて!



レッスンも受けさせてもらえて!



活動させてもらえて!



たくさんの出会いに!



感謝のきもちでいっぱいです💕




これからも夢に向かって全力でがんばりますっ!!💪






ちょっとでも興味をお持ちのみなさまっ✨


書類審査なしで面接を受けることが出来るので♬♡


ぜひぜひ!


4月15日(土)!!


PARCOにおこしくださ〜い♡





名古屋営業所にも仲間が増えるの

た・の・し・みにしてま〜す♡((o(。>ω<。)o))ワクワク




♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・


先日!!




「チームしゃちほこ SPRING TOUR 2017 おわりとはじまり〜#ナゴヤの大逆襲〜」




💖Zepp Nagoya💖




見に行かせてもらいました!!(♡>艸<♡) ///

 

4月7日はしゃちほこさんのデビューの日✨





ライブ!!

最高でしたーーーーーーーーーーーーー!!!✨✨✨






「おわりとはじまり」のアルバム♪♪♪

大高も大好きで毎日聴いてるから!

アルバムの曲をたくさ〜んっ‼︎

なまで聴けてうれしかった〜♪





めっちゃテンション上がりましたーーー!!





大高さんは!


「START」や「ワタシノユウキ」


高橋優さん作詞作曲「なくしもの」が


特にすきっ💗


歌詞がめっちゃいい!!(✿︎´ ꒳ ` )♡︎






くれちゃんと!


「恋人はスナイパー」か「スターダストボーリング」


おねがいきてーーーーー!!


願っていたら!




最後に「恋人はスナイパー」がきたーーー!!!!




ちょーーーノリノリで盛り上がってましたー!!笑

 

われらのしゃちほこおねえさま❤️



ホント❗️



最ーーーーーーーーーーーーーーー高‼️




どこからわいてくるんだろ〜と思うくらい


あのパワー‼️


ほんとスゴイ‼️



わたしたちもしゃちほこおねえさまみたいに


たくさんの人に愛とパワーと笑顔を届けれるように❗️


もっともっと!がんばろう!と強く思いました!!




手をふってくれたりしてくれたみなさん♡

ホントにうれしかったですっ♡♡

パワーもらいました!!

ありがとうございました〜♥(*´︶`*)❤︎






ライブに名古屋武将隊の前田慶次様と一之助様が
参陣されていて!!


写真を撮ってもらいました〜!!(ฅ>ω<ฅ)❤

 

うちの父上が「慶次〜」と呼びすてしたら

一之助様に「無礼じゃ!様をつけるのじゃ!」って

怒られてた!!(笑)



♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・



😘「チームしゃちほこmuseum」😘



最終日に行ってきました!!٩(๑>∀<๑)و♡♡

 

貴重な衣装や写真などいろいろ展示されていて!




しゃちほこさんの5年間の思い出がいっぱ〜い
つまってました〜♡



見てみて〜♪

 

なおちゃんと同じ身長!?(。-∀-)ニヤニヤ




隠れほーちゃん6体もちゃんと見つけたよ!!(*˘︶˘*)♡




大高も!
メッセージ書かせてもらっちゃいました!




とってもとっても♡
しあわせな空間でした♡

 



♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'


最後に!



前回のブログのクイズ!!

大高さんの靴は真っ赤な靴でした〜♪♪♪





長くなっちゃいましたが、
最後まで読んでくれてありがとうございますっ😘💕





では、この辺でっ!



バイバイキーン(○▔•○•▔○)


 


☆みなみ☆