東京レポート③沢山お待たせしまくってごめんなさい(。>_<。)
前も言ったけど今回で東京レポートおしまいです!では、本題へどぞ(っ´∀`)っ

{9281223D-4D84-47BC-BF60-076F5B18B45E}


ネズミーランドへ行った次の日に憧れの恵比寿神社へ行ってきました😉💗✌️🏻

{3DBB09F4-18CF-48DB-AC35-6878A76CD802}


クリスティね~、神社とかお寺がめちゃめちゃ好きだから行きたかった恵比寿神社に行けて、めっちゃテンションマックス✌( ͡° ͜ʖ ͡°)✌ハイテンションだった!(笑)

それで恒例の!?JUMPを恵比寿神社で初めてやってみたの
╲(。◕ ‿ ◕。)╱

{F3EF66D1-6367-4A4C-98CE-72B370BD7FAC}


(ジャンプ下手で何回もやり直したので位置がズレてるよぅ😅)
一番右下はもう諦めました!笑笑

お願い事?した後におみくじ引きました!
結果は~~~~~~末吉~( ´・ω・`)大吉あんまり引いたことないからショボーンってなっちゃったよ~笑 

話変わるけど:*:・(*´エ`*)・:*:
なんか、人が面白そうなのとか楽しそうにやってたら、(やりたいっ!!!)ってなるよね!

クリスティは、くーたんみたいに柔らかくなりたいからストレッチしたら太ももつっちゃって、しばらく動けなかったことがある…笑

話戻ります(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪︎
恵比寿神社へ行ったあとはお買い物したよ✨✨

{F4EB789C-A352-4C32-ACDF-9D1CA6461E8D}

(このクチビル面白い~~~!!!でも写真を撮っただけでレインボーの傘を買いました☂)

もっと東京で遊びたかったけど飛行機に乗らなきゃ~😱😱ってなってダッシュで空港に向かいました(´∇`)

着いたら…

{BFBB0AD9-2524-49A8-AE20-46A7172000D0}


時の流れって早いねっ!🌺🌺←私の口癖(笑)

よく見たら、あっ!富士山発見!
東京離れるの悲しかったけど、テンション上がって騒いじゃった😝

{52854DA4-DC64-429C-8904-079B769D0960}


こんな感じで東京に遊びに行ってました(*´˘`*)♡楽しかった😊✨遊ぶなら、今度はUSJとかにも行きたいな(また言ってる)
(´∀`*)あっ…北海道も……笑

旅行(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪

クリスティね、ホントは行ったことある県、10県もないの!
びっくりしたかな?( ¯﹀¯ )←謎のドヤ顔((((沖縄在住だもんね…。

イベントとかliveで県外行く日が来たら思いっきり楽しめるようにします!(*´U`)♩¨̮⑅*♡
その時はイベント来てね?一緒に良い思い出作ろうね?笑笑


んっそろそろ時間かなっ?笑
んじゃ、今日はここまで😚💕
また次のブログでね~

{D3F74354-AC0F-4A1F-AC15-55A7256445D5}

{B0A722AB-E569-4865-AD1F-2231E0BD53E0}


〜んじゃの〜😁✨

ク⃕リ⃕ス⃕テ⃕ィ⃕(´>ω<`)