おはち!!!♡



いぎなり東北産の湊梨紗です✨

4月に入ったということで新高校1年生です👑


イエェェェェーーイ!!🤘


華のJKだよ🌼🌼🌼


教育テレビと、プリキュアと仮面ライダーが大好きなJKです☺


そんな、りさちだけどこれからもよろしくね💗笑





4月1日、2日に宮城県石巻市で行われたイベントに足を運んでくれた皆産ありがとうございました😘


1日は、私達がレギュラー番組を持たせていただいているラジオ石巻さんのイベントで、
石巻エンタメ祭!Vol.01
に、参加させて頂いたんです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


車から降りたっけば、いっぺのお客さんがライブ会場の前に列になってけでて、がっつぁ嬉しかったよ!!!💕



このイベントは
ベッド・インさん

フラワーノーツさん
虹の架け橋さん

巻っ娘Vさん

との合同イベントだったから、初めて私達を見る方も多かったと思いますが、楽しんでもらえたかなー??(o>ω<o)


メンバーのりねこ(北美梨寧)が体調不良で休みでメンバー9人でのイベントにはならなかったけど、私達はりねこの分も楽しめたと思うし、楽しんでもらえたと思います✨


コールもありがとうございました💟


このイベントは4月初めのイベントってことで、
みんなそれぞれ学年が上がって初めてのイベント!

小6だった、花彩、美海、ひなのが中学生になり特典会に参加できるようになったけよー🎵🎵🎵
\(*´∇`*)/ヤッタ-♪


1年半待った皆産。よくぞここまで・・・。(´ー`*)


3人もずーっと楽しみにしてたっけよ!!!

ライブ後は
ハイタッチ会
ツーショット会
サイン会
があって、充実してら💞

今までハイタッチ会とか
6人だったからギリギリ一つのテーブルに入ってたったんだげど、3人増えたらみんな縦になんないと入んなぐなって、なんか幸せなぎゅーぎゅー感だった♡♡(笑)


んでも、ハイタッチは、喋れる時間少ないからもの足んないよね。


そしたら!またサイン会とかある時も来てけで(*´罒`*)🌻


ツーショットのときも
りさち頑張って
とか、
絶対戻ってきてね
って声掛けてくれてほにほにうれしかった☺💕☺💕


最後の挨拶もりさちが言わせてもらって、なんか、込み上げるものがあったったなー。

そしてエープリールフールだったからひかるんから一言。

皆さん大好きですっ♡
\フゥーーーー!!/
・・・・・・
エープリールフールの嘘でーす。
\えっ。。/

さすがうちの天然記念物(笑)


いや嘘だよ??
嘘の嘘ね!!!大好きだよー💕


ほにほに楽しい楽しいイベントでした!
来れなかった方も、メンバーからこういう思いがけないセリフとか聞きたかったら来た方がいいよぉー?笑

お待ちしてます☺💕





そして2日目!

イオンモール石巻で
リリースイベントをやりましたー!

駆けつけてくれた皆産ありがとう💟

このイベントは二部構成で、いぎなり撮影タイムと、握手会とグループショット会もあったんだよ!

んでもねー、リリースイベントなんて、初めてだから何すればいいのか分かんなかった( ´•ω•` )

一部はMC中ずーっと撮影OKだったの!

いっぺ撮れたべか?

可愛いの拡散してけでねー❤


30分って、あっという間ですぐ終わっちゃって、なんかもっとやりたかったなーって気持ちがしました😭

でも、皆さんルールを守って楽しんでけでたみたいで良かった♡

うれしかったよー!!


握手会では、ほんとうに暖かい言葉沢山かけてもらって
こんなにたくさんの方に応援してもらってるなんて思ってなくて、涙がでそうになりました(´•ω•`)♡

グループショットのときも
ひまわり笑顔のポーズで!
とか、
りさち頑張れー
って、言いながら撮ってくれたりとか

なんて、いい人たちなんだ。。。(涙)



二部が始まると目の前に
ひまわりの花がいーーっぱい!!!🌻🌻🌻🌻

泣かせに来てませんか?ほんと。(笑)

あんな中最初が労働讃歌とパワーボールの連続だったから感情ががあっちゃこっちゃいってました笑


最後はりさから皆さんに話す機会を貰いました!

ひまわりのこととか、ブログのコメントの事とかに触れると、涙が止まんなかったよ。


梨紗は自分が必要とされてるか分かんないのも、悩みの一つだったから、100件を超える前回のブログのコメントを読んだり、
特典会で直接声をかけてくれた一言一言がほにほに嬉しくて。


泣かないで明るく言うつもりだったのに、そんなに皆さんが優しくしてくれるんだもん。

声枯れてたし、泣いてたから何言ってるか分かんなかったかもしれないけど、伝えたかったことは


支えてくれる皆さんのことをすごく考えて悩んで出した結論で
自分自身もっと成長しなきゃないと思ったから休みを貰うことにしました。
でも間違いなく梨紗はメンバーと皆さんの事が大好きで、皆さんを笑顔にしたいって気持ちには全く変わりがないです。
梨紗が成長するための休みだから前向きに受け取って、これからも支えてほしいし、応援し続けてほしいです。
だから、推し変とかしたら許さないし、東北産から離れても許さないから、梨紗が帰ってくるまでちゃんと東北産を支えてください(笑)
梨紗推しの人!ちゃんと監視してるからね👀


みなさんの愛をすごく感じた1週間でした。

もっと人間的に成長して戻ってきます!!!


今まで本当にありがとう!





そして!
東北産専用ブログが開設されます!!

やったー!!!!!!!!!!!!💕


ブログ書くの大好きだからほにほに嬉しいです!

これを機にいっぱいブログ書くからね!楽しみだぁぁぁぁぁ☺☺☺☺



これからの東北産楽しみにしててください!



んでばこの辺で!


んでまず!


↑鼻にマイクをぶつけたりさちより。🎤

ばいち💗💗💗