おつかれーーーん!









橘花怜です(*´∇`*)

3月も今日で終わり!!!

いやぁ、早いねぇ♪

ちゅらフェスは、初沖縄でスッゴい楽しかったし、他の営業所のみんなとコラボとかも出来て最高だった!!!

チームしゃちほこさん『おわりとはじまり』のライブのバックダンサーでは、しゃちさんがずっと目標にして来たガイシホールのステージに立たせていただいて、、、花道を走ったり、みんな繋がってる衣装を着たり、沢山の経験をさせていただきました!

 





最近テレビで、RODE to  笠寺〜4年間の軌跡と5年目の奇跡〜っていうしゃちさんの番組をみて、一歩一歩お客さんと進んでるところが、
かっこいいなって思いました!

私たちも皆さんと一歩一歩進みたいと思いました。


今年は、いぎなり東北産は、
単独ライブで500人が目標なので絶対叶えるぞ!!!

これからも皆さんよろしくお願いします\(^-^)/


そして!
桜エビ~ずさんとのツーマンイベント!
なんか、仲良くなったり悪くなったりだったけど楽しかった!
桜エビ~ずさんとのコラボ曲『夢幻歌劇』はどうだったかなー?笑
これね、やるのすごい楽しいの笑
気になった方は、、、!

5月4日
仙台の楽楽楽ホールで桜エビさんとイベントをします!
ぜひ見に来てくださいっ!マッテルヨー♪





先日、いぎなりのメンバーの りさちが活動をお休みすることを決めました

かれんは、いぎなり東北産が大好き。
メンバーのことみんな大好きだし、大切だと思ってる。
いぎなりで天下を取りたいと思っている。
いぎなりでないと意味がない。
かれんのトップアイドルになりたいという夢もいぎなりで叶えたいと思ってるし、
いぎなり9人で叶えたいと思ってる。
いぎなりは9人でいぎなりだから。

待ってるから!

BEST NINE



それでは今日はこの辺で!
以上!
うぢらみちのくのスターダスト☆
いぎなり東北産の橘花怜でがんしたー!
ありがとうございました♥



明日は石巻エンタメ祭!
明後日は石巻イオンて初リリイベ!!!
新中1トリオ初の特典会もあるし🙌
気合い入れて頑張るぞー!


んでね!