せーの、はぴるん♡


律月ひかるです(•'-'•)





桜エビ~ずさんとのツーマンライブがありました


来てくれた方、ありがとう💕



コラボ曲の『夢幻歌劇』どうでしたか??


仲いいのか悪いのかわかんない感じが今の桜エビちゃんとの関係にぴったりで、振り付けも歌詞もおもしろい曲になっておりまする!!



今回は東北産が東京に行ったけど、
今度は桜エビちゃんが仙台にきてくれます|•'-'•)


5月4日に楽楽楽ホールでツーマンライブをします


楽楽楽ホールってすごくいいお名前だとおもうんだ。|•'-'•)



たのしいたのしいたのしいライブにしようね!



仙台でまってます💕









ツーマンライブでは東北産の初のCDも発売されました💕💭


そして、新曲の『ワンダフル東北』も初披露!!


うちわを持っておどる曲で東北のいいところがぎゅぎゅっとつまってる曲ですᙏ̤̫͚❤︎


たくさんの人に聞いてほしいなー



そして、4月1日はラジオでいつもお世話になっている及川さんのイベントに出させていただきます!( ˙꒳​˙ )

in 石巻



4月2日も石巻でリリースイベントを行います!

2日連続でみんなさんに会えるなんてうきうきがとまらないよ...!


ぴゃ~⸜(˙꒳˙)⸝





ツーマンライブは初めてで、桜エビさんから学ぶこともたくさんありました


常に全力ですごく勢いがあるなっておもったし、
東北産はやったことがない感じのしっとりとした曲もあげあげな曲とのメリハリがついてて、そういう部分を吸収できたのでよかったです!

こういうよきライバルという存在がいてくれるってありがたいことだなっておもいました





ツーマンライブほんとにありがとうございましたっ!


感謝~💗









みんなのいちばんすきな顔文字はなに??



ちなみにひかるは、よく変わるんだけど今のマイブームは


(•'-'•)この子と( ¨̮ )この子と( ˙ϖ˙ )こいつ






今日はこのへんで😴



それではっ!今日も元気にひかるんるん♪