みなさんこんにちはー!
 
 
 
大人の階段を上った、
 
 
 
 
 
桜ひなのです!
 
 
 
 
みなさん、
 
 
 
私もついに、
 
 
 
 
中学生になりましたーーーーー!!!
 
 
(と言っても3/31までは小学生ですが…)
 
 
やったーーーー!!!
 
 
 
ひゃっほぉーーーー⤴︎
 
 
 
待ちに待った、中学生ですよ!
 
 
特典会にも出れるんですよ!
 
 
 
すっごくすっごく、楽しみです(≧∇≦)
 
 
 
待ちきれないよ〜〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡︎
 
 
 
 
たくさん写真撮って、握手して、
 
たくさん、おしゃべりしましょうね♪
 
 
約束ー!
 
新中学1年生組と話すこと、ちゃんと考えといてくださいよーー( •̀ᴗ•́ )و!!
 
 
 
中学生になったら、いろいろ環境が変わると思いますが、それに応じて臨機応変に頑張ろうと思います!୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
 
 
 
 
それでは、ひなもんの小学生最後の写真!
 
 
 
 
 
(。-ω-)------話 変わりマス------(-ω-。)
 
 
 
この前ね、みうちゃんが果汁グミのことを
怪獣グミってまちがえたの!
 
それからは、ひなも果汁グミのことを怪獣グミと呼んでます♡笑笑
 
 
 
 
あと、りねこがサラダに入ってるパプリカを見つめてたから、「どうしたの?」って聞いたら、「苦手だから、、、(,,•﹏•,,)」って恥ずかしそうに笑ったの!!!
 
 
(*^ω^*)おぅ、、、
 
 
可愛すぎだっ!(๑>◡<๑)♡
 
 
あとね!
 
わかりんが服をリメイクして作るって言ってたのね、それで、りねことゆなぽこで、
「わかりんには、無理だよ〜」とか、
「失敗しちゃうよーっ」って言ったのね。
 
そしたらわかりんが、
「ままと一緒に作るもん。」って言ったの。
そのあと、ゆなぽことりねこが、
「ままは忙しいんだよ?!」
「掃除、洗濯、料理、たくさんやることがあるの!」って言ったらわかりんが、
「じゃあ、作るのやめる(。•́ - •̀。)」って!
 
 
面白い会話だよね!
 
もちろん、おふざけの言い合いだよ♡︎(°´ ˘ `°)/
 
 
あとあと、
ゆなぽこって、笑う時手を叩いて笑うんだけどその時にりねこが「猿のおもちゃみたい〜」って、言って爆笑してました!!!(*^◯^*)
 
 
 
 
 
今日の写真コーナーはお休みです( ・ ・̥ )
 
 
ごめんなさいっ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
 
 
 
じゃあまたっ!
 
 
 
 
シーユー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
 
 
 
 
 
 
ひなもんが、誕生日プレゼントにあげたプレゼント♡