せーの、はぴるん♡


律月ひかるです(,,> <,,)♡





この度、中学校を卒業しました🌸




はぁぁぁあさみしいなぁ(´・・`)





保育園からずっと一緒の幼なじみもいっぱいいて、
みんなこんなへんなひかるのこと理解してくれていつも応援してくれて
みんなのこと大好きだから離れるのさみしい...







だけどきっと、新しい出会いのために別れがあるんだよね(*´˘`)



今までいろんな人にたくさんお世話になりました。

これからもたくさん迷惑かけますが、
よろしくね!‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥





高校での目標は、友達100人作ること!





最初は清楚系でいこうかな!


みなさま~ごきげんいかが~≡┏( ^o^)┛



多分3日も続かないからやっぱりやめよう



























写真載せてくね~~~꙳⸌☻ັ⸍꙳





3月9日
🎊🎈こじーHappy Birthday!!🍰🎉


東北産に遅く入っていろいろ大変なこともあると思うけど一緒にがんばろうね!!( ˙꒳​˙  )

幸せな一年になあれ♡








勉強するわかりん。

め、めずらしい!!!!と感動していたら、



10分も続いてなかった...



だって、勉強するわかりんなんてわかりんじゃないもんね(-ω-*)




あっ!




お口がすべった(´>ω∂`)☆











りさちにぎゅーすると落ち着いてねむくなってくるの...💕(っ˘ω˘c )

フィット感がある◯



フィット!フィット!






海🐬




(おきなわよ)

カレン君が木にぎゅーしてた理由を書こうとしてたんだけど、カレン君のブログのクイズのネタバレになっちゃうから書かないよん!( ˙ϖ˙ )



よん!




( ˙ϖ˙ )










3月26日桜エビ~ずちゃんとのツーマンライブがあります!

チケットSOLDOUTありがとうございます‪(*˙˘˙)♡



勝つぞーーーーー!!!




ここで東北産スタンプの登場!!









今日はこの辺で...




ばばぃ!