おつかれーーーん!







橘花怜ですっっっぅ!


沖縄行ってきたぜーーーっとo(`^´*)Z








うぇいわーー!


もう最高だったー!


飛行機で行ったんだけど、
かれん1つ発見したの(*´∇`*)

雲って層になってるのね!

飛行機からは、いつ見ても雲が見えて、
すってきだなー♪すってきだなー♪


沖縄の空港に着いた瞬間みんな、
『あっつい笑笑』ってなった笑笑

宮城では雪が降ったりしてるのにすごい!
衝撃だった!






着いてまず行ったのは~!

海ーーーーー!!!




しじみ解禁か?!

シナイヨ,ウンウン

綺麗だった~!

裸足で走り回った!

楽しかったー!!!


、、、

急にわかりんが
『なにこれ~?!』

っていったから見に行ってみるとサンゴに黒いゴムみたいなやつが








触ってみるとプニプニ♥

お肌のお手入れ♪キュキュッキュキュ









でも、そのプニプニしたやつの本当の正体は、、、


ナマコ


うわあお♡


美味しいらしいけどイヤン

でも、なんかなんか可愛かった♥キガスル


んでね、貝殻とかも一杯あってウキウキ拾ってて砂の上に置いといたら、、


いつの間にか跡形もなくなってたΣ('◉⌓◉’)


あとね、踏まないように気をつけなきゃいけないくらいヤドカリがいっぱい歩いていたよ!!



ザパーンザパーンザパーンザパーン������🌊🌊



国際通りにも行ったよー!

いっっっっぱいお店があって本当びっくり!

東京よりお店があったかも!

『ブルーシール』では塩ちんすこう味とかあって!!!







驚きでΣ੧(❛□❛✿)美味しかったの♡

 






(なので、3日目も食べた)








んでんで、お友達発見!


ゴリラ~

ゴッリッラーゴリラパンチ♪


見つけておおはしゃぎ笑笑

ウゥーーーホ






後ろのお店の名前見える??



夜はもちろん沖縄料理!!!

ひかるんおすすめの海ブドウ☆






食感がおいしかったー!←


そして!!!!!2日目!!
待ちに待った!!!!!

ちゅらフェス(*/□\*)♡

楽しかったー!!!

ココナッツサークルはいつ見ても楽しい♪

沖縄さんと、大阪さんとのコラボも沢山あって最高だった♪








来てくれたみなさん、楽しんでもらえましたー?


やっぱりほかの営業所のみんなと会えると、元気が出るね♡♡♡東北産パワーアップ!!
皆産に会えてさらにパワーアップ!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆


夜は〜みんなのお部屋で、三点倒立祭り笑笑

かれん学校の体育で、三点倒立のテスト前だったから、りさちに教えてもらっていたの笑


そしたら、東北産☆三点倒立祭り!
になりました!!


ぽこの三点倒立は本当にすごい!(やばい)

面白いの!

いつかやってほしいですね笑笑

もう、話したいことがたっくさん!!!


まだまだまだまだ伝えたいことがいっぱい!


最後に沖縄クイズ〜〜

あのね、一番最初の写真のかれんが抱きついてる木はすごくすごく素敵で持って帰りたかったの。

なーーーーんでた??その理由は??






それでは今日はこの辺で!
以上!
うぢらみちのくのスターダスト☆
いぎなり東北産の橘花怜でがんしたー!ありがとうございました‼


 んでね!