みなさま〜ッ‼︎
こんにちは:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
牧内莉亜です★

 

 

気が付けば、お久々の営業所ブログになってしまいました(´つω・`)シュン



ハロウィンの写真もまだ載せてなかったッガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

 

                      ゴメンナサイっっm(。≧Д≦。)m

 

 

 

 

りあもさくらぱんも、やっと受験が終わり、中学校を卒業しました☆彡


りあは、中学に入る前からずっと行きたいなぁって思っていた高校が2校あって‥‥その憧れの高校に合格することができました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

やったぁぁ(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)

 

いとをかしに出演させていただけることになり、受験との両立を決意したものの、夏休みも冬休みもお稽古の日々で、正直言うとかなり焦っていました。

 

でも、どちらも諦めないで1年間頑張ってきて本当に良かった(ゝω・)vキャピ

 

 

心が折れそうな時もあったけど、みなさんの応援があったから頑張ることができました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

本当にありがとうございますヽ(*≧∀≦)ノ

 

 

 


合格のお祝いもしたよっ♬♪

 

 

 

 

 

そ♡し♡て♡

なんとなんとなんとぉ〜↑↑


私達、名古屋営業所N-twinkle-TRIBEのイベントのお知らせです‼︎

3月25日 土曜日

名古屋城春の陣  桜まつり

 西之丸ステージでミニライブをさせていただくことになりました〜(ノ≧ڡ≦)



地元名古屋で、しかも名古屋城でやらせていただくなんて✧*

もうねわくわくしかないッ(♡ >ω< ♡)

 

 

 

メンバーみんな気合い入っています(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

 

 

みなさ〜んっっっっ(◍•ᴗ•◍)•*¨*•.¸¸♪

絶対来てくださいね♡

約束ですよッ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ 

 

 

 

あっっ⏰
そろそろまきまきたいむだッ‼︎
まいてまいて〜♪
時間まきまき〜♪
またね♡

 

 

 

                                            ゚+.゚вуe вуe゚+.゚

 

                                                           ♡りあ♡