みなさん!

はいたいわっちゃーず!!

どうも!

堀口日萌です!
 
 
↑帰りの飛行機にて

横の手はみくるん(΄◉◞౪◟◉`)





ちゅらフェス!!!



めっーちゃくーちゃ楽しかった!


国際通りいったり、海行ったり!
 
 
綺麗だった!

きこが♡




(´・_・`)



てかゆなおひさー!
 
相変わらずうるさかったねぇ笑笑
 
髪も切って!
 
かわってなかった!
 
 
 
ちゅらフェスのリハーサル見ましたか?


わたしステージからダイブしてましたね笑笑


ハイタテキで後ろ下がったら靴紐ほどけてそれ踏んじゃってフラフラになって…


てかんじ(-_-)





本番でも首つっちゃった(ノ_<)


いたいわねぇ

アンコールで湿布はっていきましたねぇ

心配させてごめんよぉ



はぁい!


そんなん打ち消すくらい楽しかった!




はまさんのリズミカルな笛の音

最&高




サングラスかけて登場とかおもろすぎた笑笑

ハイタテキとスターダストボウリングは初めてやったから、覚えんの大変だったけど楽しくできましたぁ!




モノマネできなかったけどぉぉぉぉ

くやしいげす!






まぁまぁとにかく!

沖縄は初めて行ったし、あったかいし、なんかわからんけど木にぜったいツルぶら下がってるし、ハイビスカス大量にあるし、桜咲いてるし、にゃんこいっぱいやし…


びっくりすることいっぱいあってわくわくなかんじやな!


(↑まとまっていない)





あ!そうそう!ホテルでみんな一緒の部屋で泊まったんやけど、りんりんの寝相神ってた

しかもなんか「うん、うん」てずっと言ってるし笑笑



爆笑したわ





なんかいろいろありすぎてまとめられへん


ちゅらフェスなんかおもろかったし

海綺麗やし

りんりんおもろいし



て感じやな





(´・_・`)







沖縄から大阪に帰ってきましてええええ




イベントだぁぁ!



クロちゃんさんだぞぉぉ


わわわわー!


スケジュールがパンパンですわ!



楽しみヨォン


来てチョン



ね!わかりましたか?




(´・_・`)



今日はこれでぇ



母上「沖縄いいなぁ。」

堀口氏「やろ。」

母上「首早く治して。」

堀口氏「御意。」

 
2人しか撮れてない…


沖縄ちゃんとは一人も撮れてないいいいい(ノ_<)

 
かわいいなおい

今すぐ保存や!

 
アクロバティックプロレスラブポーズ

サロペにかいてあるロゴは

THE END


というわけで



ばいなら



☆ひめ☆