おはち♪(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 



いぎなり東北産のりさちでございやす!!


今日はいろーんなお話するよ٩(。•ω•。)و





まずは、
レコーディングの時のお話☆*


2月某日、二つ目のオリジナル曲
ワンダフル東北
をレコーディングしに、東京に行ってきたよ!

初めて9人で、車に乗って行ったの!♪


遠征だと小学生が行けなかったりしたから、初の9人!

がっつぁ楽しかった(o´艸`)





行きと帰りの車中では、
「○○といえばゲーム」
っていうゲームをしました!!(笑)


例えば、

「果物といえば?」

せーの

\リンゴー!/\みかん!/
などなど、、、

全員一緒だとスッキリするっていう、それだけの遊びです笑笑


なしても、ほにほに面白いの!




歴史上の人物といえばー?

っていうお題で

皆さんはだれを思い浮かべますか?



シンキングタイム!


・・・・・・・・・

(東北産メンバーの場合)



せーの!!!!!!

\織田信長/\伊達政宗/


・・・(笑)


カーヤ「みんな東北産なんだから伊達だろ!」

ソノタ「いやー、歴史上の人物といえば織田さんだよー」


皆さんは誰を考えましたか?

推しと、考える人同じだと嬉しくないべか??笑

かーや推しのあなたはもちろん、伊達政宗選ぶっきゃないべね?(*´罒`*)


今度、イベントでジャンケン替わりに出来たらなーって話してらよ♪







ちなみに、ここで皆さんにクイズです!


虫といえば????

これは東北産メンバー完全一致したったんだよ♪♪


さぁなんでしょー!


皆さんの意見待ってま〜す♡


同じ答えになるかは、次のブログで!!






そして、もう1個やった遊びは、、、

イヤホンガンガンゲーム!!


知ってっぺかね?


イヤホンから、爆音で音楽流して周りの音を聞こえなくして、口の動きを便りに伝言を伝えていくというゲームです(笑)



ほにほに合わないよこれ。笑


覚えてるの一つしかないんだけんど、



出されたお題は

明日学校ずる休み

ってゆうお題でした!


りさちは、結菜から伝言を受け取ったんだけんど、全然分かんなくって、


アキタ・・・?

納豆・・・?

夏休み・・・?


結菜「(うんうん!それ!)」

梨紗「(えっ・・・ほんと?) ok!」



って感じで次に伝えちゃって。(笑)



梨紗→ひかるん
「秋田!納豆!ずる休み!」


なんじゃそれ。笑笑



って感じで、難しいけど楽しいゲームだったよー!!



ひなもんと、かーやはガンガンゲームで連られて、ガンガン歌ってらよ笑



あー、面白かった!笑笑






そして、収録した
ワンダフル東北
についてのお話✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。


今回の歌は東北の魅力がぎゅーっと詰まった歌です☆


東北の六大祭りの事とか

美味しい名産品とか!


ぎゅーーーーっと詰まっちゃってます♡


んで、皆さんにお願いがあります!


この歌はお祭りってことで、掛け声が沢山あってね、
それを一緒にやってけると嬉しいの!!


まだ詳しくは言えないんだけんど

訛りのセリフなところもあったり、

お祭りっぽいところは、一緒に騒いでけだりすると、
ほにほに嬉しいな(*´ω`*)


CDになったら聞きまくっちゃって下さい!笑







そして!次のお話!


ちょっこし個人的なやつお話させてけで(。・ω・。)


今のプリキュア見てっペか?


キラキラプリキュアアラモード!

超絶可愛い♡♡♡♡♡


スイーツがテーマで、毎回スイーツ作るんだっけさ

んでも、プリキュアの変身後が、ウサギの衣装だったり、リスだったり、ライオンだったり・・・


最高です☆☆☆




そして、りさち、仮面ライダーも好きなの♪

中でも好きなのは
電王と、オーズと、ウィザードかなー(◦ˉ ˘ ˉ◦)




私立恵比寿中学さんの梅の、
ラストサビのぺっこ静かになるとこば、あるんだけんど、

チャラーン♪ってとこ!

そこのポーズがなかなか決らなくて、そこで登場したのは仮面ライダー!

ダンスの先生が、
仮面ライダーみたくやって!

って教えてくれて、みんなでやってみた所

・・・揃った!!!!!!(笑)


さすが仮面ライダー様。




ワンピース大好きなんです!

話したことあっペ?笑


うちのコレクションをご覧頂きましょう!




じゃん!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


好きなキャラクターは

ロロノア・ゾロ!!

生きざまがかっこいい☆*


東京いったら六本木の麦わらストアにいって、フィギュアと、パズルを買うのが恒例なの♪



スターダストの最終オーディションに行く時も麦わらストア寄ったったなー(๑⃙⃘⸍௰⸌๑⃙⃘)



以上、個人的なお話でした!

お付き合い頂きありがたき幸せ。



来週はいよいよ沖縄だぁぁぁ!!!!!


やったぁぁぁぁぁぁぁ!

ハイサーイ!

めんそーれ!


スティッチの舞台にもなった沖縄!

沖縄営業所の皆に会える!!


海ぶどう食べれる!

綺麗な海見れる!

メンバーと行ける!

皆産にあえる!

こんな嬉しいことあるものか!♪


がっつぁ楽しみにしてます♡♡

ぜひおいでんせ!


みなさんと一緒に沖縄行けるの楽しみにしてます٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و



長くなってごめんね!


んでばこの辺で!

んでまず!



どんどはれ(>ω<〃)~♡