今日は家族で
お出かけに行ったおはなし︎☺
 
 
 
まず1日目。
 
#渋谷
109に行って
お洋服とか靴とか
アクセサリーとか買ってもらった♡
 
また行きたい。
今すぐ行きたい。笑
 
 
お昼は
 
#牛カツ 京都勝牛
 
牛カツ食べましたっ!!
初めて食べた😋
美味しかったぁ〜!
 
りねのオススメは
〝特選みぞれ牛ロースカツ膳〟
 
大根おろしがのってて
更に美味しい😬💞
 
 
 
#原宿 竹下通り
 
 
おっきい!
大きすぎる。
いつ見てもびっくりする!笑
 
りねは紫色の味が1番好き。
青色も!口が青くなっちゃうけど!笑
 
 
 
カップも買っちゃったのである。
カップはお土産に。
 
あとはお店見てまわって〜
欲しかったもの
たくさんあって困った!
 
#横浜
#中華街
#揚州商人
 
夜ごはんは中華街で。
 
オススメのお店聞いて
行ったんだけどほんとに
全部美味しかった♥
 
 
右端のカニのお料理は
違うお店なんだけどこれも
美味であった。笑
 
 
3年生の修学旅行の自主研修で
中華街行くから次も美味しいのたくさん見つけよ〜(*´˘`*)
 
 
…こんな感じで1日目終了。
 
2日目。
 
#ディズニーランド
 
 
すごい楽しかった︎☺
 
 
ミニーちゃんになった。♡
 
 
 
スマホケースとか
ここでも欲しいのたくさんあって
困っちゃった☺
 
 
↑めっちゃ見てる。笑
 
チケットはチップとデール
だった!!
 
修学旅行はランドとシー
好きな方選べて
りねたちはシーに行く予定だから
ランドにも行けてよかった♥
 
こんな感じで
満喫した2日間でしたっ☺
 
 
 
 
また行きたいっ!
次はもうちょっとゆっくり☺
 
でもすごく楽しかった。
まだまだ先だけど
修学旅行も楽しみだなぁ。♡
 
 
 
その前に沖縄があるから
みんなで楽しもうねっ😬💞
 
それではそろそろ
ばいばいりん。
 
 
の前に〜
 
自己紹介を教えちゃうよ。
 
( カッコ )はみんなに言ってほしいところデス。
 
きたみ りね いっきまーす!
(りーね りーね りーね りーね)
オシャレが(大好き〜♡)
おしゃべり(大好き〜♡)
おふざけ(大好き〜♡)
はいっ!いつでもテンションMAX
みんなのハートを(キュンキュンキュン)
 
はいっ!中学…
って感じです¨̮。
 
次のときはぜひ
一緒にやってください︎☺
 
 
間違えて内カメラで撮っちゃって
めっちゃ眠たそうな顔が撮れた!笑
 
 
あと
メンバーと撮った写真が
保存できてなくて
泣きたくなった北美でした。
 
また撮ってね、笑
 
それじゃ、ばいばい