おはち!!♪
 
 
いぎなり東北産の湊梨紗です!!☆
 
 
2月19日に
イオンモール名取で単独イベントを行いました!
『桜○○丸焼き計画』という会議です!
 
 
沢山のグループのイベントが重なっている中わざわざ足を運んでくださった皆産ありがとうございました!!♡
あの、作戦にご協力頂き、重ねてお礼申し上げますm(__)m♡
 
 
 
 
また、ご自宅や、勤務先から『東北産行きたいなーっ!!』って気持ちを抱きながらエールを送ってけだ皆産
(いるよね…?? ね?笑)
もありがとうございました♪♪
 
 
 
皆産、SNSなどで東北産の様子など呟いてくれたべか??
 
 
今回は、多めの[いぎなり撮影タイム]があったり、久しぶりの2ショットやグループショットもあって、ウルトラ超ミラクルスーパーベリー楽しいイベントでした!!!!!!!!!
 
 
撮影OKは、
また明日  と  天下一品~みちのく革命~   と   会議中だったよねー♪(/ω\*)
 
 
いい写真や、印象に残った出来事などあればいっぺ拡散してけで(*´∀`)
 
 
 
なしても、9人でのライブは
1月2日の初夢ライブ以来だったべもんね!
 
やっぱし9人で東北産が完成すっぺ?♪
 
いがったいがった!!
 
 
 
 
計3時間のミニ?ライブの中では15曲披露させてもらいました♪
 
いや。ミニじゃないじゃん!笑笑
 
抱きしめてアンセム久しぶりだったべ?
みなさん、いっぺコールしてけるからすっごい楽しいの!!♪
ありがとっ(*´-`)♡
 
 
 
 
最初は私たちワイシャツに、メガネ姿で登場しました!!
 
だって、会議だもん♡(笑)
 
 
キャリアウーマンになった気分だったよ!!
 
キャリア♪
ウーマン♪
 
by ブルゾンみなと
 
 
 
 
 
はい。(笑)
 
 
 
 
えーっと、
会議では、大喜利やりました!お題は
『どうしたら桜エビより売れるか!?』です。
 
みーんな、それぞれの答え面白かったよねー笑笑
 
かーやは、
[貝殻の水着解禁!]笑笑
かーやはシジミで…(小声)
 
かれんは
[暴露本を出す!] 笑
 
などなど…
 
拡散された情報で詳しく聞いてみてください!!笑
 
 
あとは久々にリズム自己紹介しましたぁ♪全力で!
 
やっぱ好き。笑
 
 
序盤ちょっこし忘れちゃったんだけんどね(笑)
 
 
あと、身長測定!!!!!!!!!
 
2センチ縮んでました。。。
縮むなんて、もう歳だ(T^T)
少子高齢化ってやつ。笑
 
 
 
そしてそして!
私たちのレギュラーラジオ
らじいしワイド764
いぎなり東北産のいぎなりやるっちゃ東北産
毎週木曜10:15から放送しているこの番組の公開生収録いたしました!
 
イェーーーーーーイ!!ジャースティス!
 
イベントのゲストで毎回ラジオを一緒にさせてもらっているアシスタントナビゲーターの及川さんも来てけました!!♪
 
 
 
今回の企画は
会場にいるお客さんを、1人につき1人選びその人にインタビューする!
という企画でした!
 
いやぁー。笑った。笑
 
 
顔の筋肉全部使って笑いました笑笑
 
 
 
あんなことやこんなことの、ありとあらゆるハプニングが勃発したし、
東北産それぞれのワールドが全開でした!!
 
放送をお楽しみに…
 
 
放送は3月の2.3.4週目となります!
 
多少伝わりにくかった部分もあると思いますが暖かい目でお見守りください…
 
 
 
 
ほにほに楽しすぎるイベントでした!
 
皆産と一緒に過ごせて嬉しかったよ♡
 
次はもーっと沢山のみなさんにも来てもらいたいなー(〃ω〃)ο○
 
 
 
 
最後に!
 
CDを発売することになりましたー!!!!!!
 
しかも2曲です♪
 
 
天下一品~みちのく革命~
ワンダフル東北
という新しい曲です♪
 
先週レコーディングもしてきたので、あとは完成を待つのみです♡
 
 
東北各県の魅力や、東北に来てほしいって思いを沢山詰め込んだ、東北産らしいノリノリの曲です
 
 
そして、この曲は、
みなさんに特別なコールをしてほしいところがいっぺあるんです!
 
それもお楽しみに!!!
 
 
 
 
 
 
 
なんだか、話のまとまらないブログになっちゃったかも…(。´Д⊂)
 
ごめんね(T^T)
 
でも、皆産がいるおかげでCDも決まり、イベントもできて、楽しくて、笑顔になれて、元気が湧いて。。。。
 
どれもどれもみなさんのおかげです!
 
 
心からありがとう!!♡
 
 
 
 
んでば今日はこの辺で♪
 
 
んでまず!