みなさん元気ですかーー⤴
白石南帆です‼






大好きな雨宮かのんちゃんと(〃ω〃)



みなさん…だいぶすごくほんとに
更新が遅くなってしまい本当に
ごめんなさい😱😱


私は生きてますよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。


まずはお礼を言わせて下さい!
1月7.8日の「俺の藤井」そして
1月22日の「GFO」来てくれた皆さん
本当にありがとうございました(*≧∀≦*)


皆さんの声援と応援があって
ちゅらりんAみんなで頑張ることが
出来ました(*´꒳`*)
本当にありがとうございました‼


俺の藤井は緊張したけど他の営業所の
みんなが仲良くしてくれて本当に
嬉しかったし本番では皆さんの声が
すっごく聞こえて支えになりました‼


握手会でも色んな意見や感想をいただき
とっても楽しかったです(*´꒳`*)


本当に感謝でいっぱいです‼
ありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。


そして沖縄のイベントGFOでは
会場にたくさんの方が来てくれて
素直に嬉しかったです‼


わざわざ会いに来てくれて
ありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。


そしてじゅあんの誕生日サプライズも
みなさんのおかげで大大大成功する
ことが出来ました‼


じゅあんもファンのみなさんに感謝
しなくちゃな〜って言ってましたよ‼


みなさんも作戦会議とかしてくれたのかなと思うとじゅあんと同じくこっちまで
すごく幸せな気持ちになります♪


本当にありがとうございました‼


じゅあんは今年受験生だから両立大変
だと思うけどじゅあんにとって悔いの
無いような素敵な1年にして欲しいです!


そしてGFOではトリを務めさせていただいちゃって…照れますね〜(*´∀`*)


酉年だけに
大トリは務められてたでしょ〜か⁇


( ˙-˙ )…


はい‼
完全に面白くなかったね(*´Д`*)


滑っちゃったところで…
まだまだ外は寒いから中にインナー
着て上着被ってカイロ持って靴下も
二重にしてお外に出ようね‼


とかいいつつ先週37.8℃の熱出た…


だからみんな本当に気を付けてね‼


以上あなたのハート癒せました❤
白石南帆でした‼バイバイ😜







最近ブログ全然あげられなくて
ごめんなさい(´・_・`)
だから写真撮り溜めだけど多く
載せちゃいますね‼