こん、にちわ〜〜







夢をenjoyしてます。。。



勝又春です




そうそう!夢!ゆめ!



勝又春は、
前回のブログにてみなさまに
初夢はいつかきいて(正夢って書いてあったねー笑)





1月1日の夜と確認して、その夜初の夢ということで




縁起のいい夢が出ればいいな〜っと思ってた矢先…(_ *˘ω˘)_スヤァ…





なんと…


中学の先生に


みんな5時間目遅れて行ったら


1人ずつめっちゃ怒られて



うちの場合めっちゃ殴られた夢見ましたー😅



めっちゃ詳しく言いましたが、あくまでも夢やから!!!!💧



安心してください。現実にはないでーー( ´ⅴ`)( ´ⅴ`)





で、次の日の夢が…


今度は小学校の先生に



怒られましたわ…





なんでやろ…


2日連続先生に怒られるって…

反省の色が見えませんね笑笑



あ、、でも安心してください。殴られてはいません!




これじゃ、全然夢楽しんでなさそうに見えるけどー



最近夢でクラス替えしたでー



あんま良くなかったー( ´•̥ω•̥` )



って…夢、enjoyしてへんやん…(.・ ・.)




食べ物🍣









好きなものは




ぶりです。

てか、まじでぶりおいしー

レッスンの帰り毎回家帰ったらぶり食べてますよ👍

 


ほらーレッスン帰りー

FU*TO*RU☆








あんなー、

うちなー、


人が紙に文字書くじゃないですかー?




それを大体どういう系統のことか分かったら


その鉛筆とかペンの動きで



なんて書いてるかわかるんですよー( ¯﹀¯ )ドヤ



自慢↑


(∂ω∂)(∂ω∂)(∂ω∂)(∂ω∂)(∂ω∂)(∂ω∂)(

ドラマ!


「下克上受験」



面白いー(´∀`)




でも、リアタイで見れないんですよー



弟が来年丁度
ドラマみたいに受験なんで…



弟がおらん時に見るー
受験生はこのドラマ見れへんなー笑笑





(★‿★)(★‿★)(★‿★)(★‿★)(★‿★)



みなさん!

2月19日!!

またもやTUTAYA戎橋さんでイベントさせてもらいます!



きてね〜🍫💝💞





では!



今日も内容があちこち飛んでる🐝




中学一年生じゅうー、3歳に!!!



何日前かになりました勝又春ですたー
 

 


13歳、この一年





日常的には、





猫を見ても悲鳴をあげずに拒絶反応もおこさないこと!



よくつまづいて転けるのでつまづかないようにすること!



あとーー
学校朝、起きんの早いんで寝坊しんようにがんばります、




てかさー、体育で持久走あるから土日に庭で走ろ〜って思っても時々猫の鳴き声が庭からして、庭いけないんですよー😭




こんな、言い訳ばっかする人ですが



13歳もよろしくお願いします❗️



ばいばーい



あ、ちなみに
さっきの3つとも13歳になって

2日ぐらいで



目標失敗しました。σ(´ω`*)






猫を13歳0カ月2日目で見てしまったんですよ😿