おはち!!♡

 

 

いぎなり東北産の湊梨紗です!!♪

 

 

写真は大阪営業所の希子ちゃんが撮ってけだよ♪♡♡

 

ありがちょ(о´∀`о)♡

 

 

皆さん!!!!

ほにほにお久しぶりですね

 

 

とりあえず、一段落着きました!!!!

 

 

うれしやうれしや♡♡

 

 

応援してくださっている沢山の皆さんありがとうございます!♡

 

 

皆さんの応援が力になってらよ♪♪

 

 

んでも、全然ブログあげなくてごめんね、、、

 

 

ってことで今日は

俺のネクストガール~もちろん藤井~

で撮ったお写真を載っけちゃいます♪♪

 

 

 

いぇーーーーーーーーい!!!!!!!!!!

↑(サンシャイン池崎)

 

 

りんわかと、りさちで、いっつもサンシャイン池崎さんのまねっこしてるんだよー笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで…()

 

 

なしても!

他のグループの皆ともいっぺ撮りました!!

 

 

まずはー、

はちロケさん!!♡

 

 

 

雨宮かのんちゃん!!(о´∀`о)

いっつも、

梨紗ちゃーんっ!写真とろー(*´-`)って、天使のような笑顔で誘ってくれるの!!

 

 

森青葉ちゃん!

いやぁー。文句のないべっぴんさん♡(*´∀)

優しいお姉さん的存在です☆☆

 

 

華山しほちゃん!

優しいよぉー(T^T)♡

エビ中のりったんのお話いっつもしてけでて、沢山お話しするんだぁ

 

 

播磨怜菜ちゃん!

かわいくて、面白くて大好き。

大好きです!!って言ったら

ほんとーっ!嬉しい!!ありがとう!!!!って、ぎゅーってしてくれまぁた

 

 

そらちゃん

そらちゃんのパパとうちのパパがお話ししてたみたいで、パパ同士まで仲良くなっちゃいました♪♡やったぁ

 

 

 

みふうちゃん

笑顔がかわいすぎるっ!! 明るくて、面白くって、お話ししててほにほに元気もらいましたO(≧∇≦)

 

 

 

続いて、、、

3Bさん続けていきます!!笑笑

 

 

奥澤村

愛来ちゃん

かわいいし優しいし完璧な愛来ちゃん

ほにほに仲いいのよ

お話がめちゃくちゃ合うの!!

リハのあととかも、愛来ちゃん出口で待っててくれて一緒に楽屋まで行ったりとか、ケータリングのとこで、愛来ちゃんとレイナちゃんと立ち話したりとかとか、、、またいっぱい喋りたいなぁー

大好きっ!

 

 

中村優ちゃん!!♡

美人さん!まさに憧れの方…!!

黄金魂かっこよかったなぁ

ずーっとニコニコしてて、かわいかったぁぁぁ

次あったらもっとお話ししたいっっ!!

 

 

 

マジェスティックセブン

優月ちゃん!

「また明日」の時場所が近くて仲良くなりました

ステージの上でも手繋いで一緒に飛び跳ねたり、待ってるときにお話ししたり、また明日で一緒に踊ったり!!

楽しかったなぁー

大好きなお友達ー(*´-`)♡

 

 

ひなちゃん!

すごく話しかけてくれて、ずっと話してたよー♪♪

お話ししてる時間ほにほに楽しい!!!!♡

また会いたいなぁぁぁ!!

 

 

 

大阪営業所

 

希子ちゃん!!

きこちゃんきこちゃん

念願の沢山のお写真!!♡

通りすぎるたび目合わせて、手降ったりウインクしたり笑笑

載せれないほどの変顔とか、何気ないお話とか、なかなか会えないからいっぱいできてよかったぁ

今度遊ぼうねって!約束したのー(*´-`)♡

希子ちゃんも、りさちブログに載っけててくれたの見て嬉しかったぁ///

大阪と東北の遠距離恋愛中です!!(♡∪♡)

希子ちゃん推しの皆さん!

いいべー笑笑

 

 

 

名古屋営業所

紅葉ちゃん

天使かわいすぎる。

自己紹介今回やってなかったけど聞きたいなぁー

くれっくれっくれはっぴー

 

 

 

桜エビ~ずちゃん

 

水春ちゃん!

いっぱい話したぁ!笑

写真撮ったあと桜エビ~ずのみんなとお話ししてて、手に書いてある

絶対勝つぞ を並べて遊んでてたら

あれっ?絶つ対??笑笑

わざわざ『つ』をいれちゃって笑笑

そーやってるうちに、梨紗の周りに東北産は一人もいなくなってて、りさち桜エビ~ずの一員になっちゃいました()

 

 

茜空ちゃん!

梨紗が、言ったことにめっちゃ笑ってくれるの()

だから、一緒にいてほにほに楽しいよ)

ステージに立ってるときもキラキラしててすごいなーって尊敬しちゃいました

 

 

 

あやめちゃん

ドアップ!()

そしたら、この前こんな写真花怜くんとも撮ってなかった?って、梨紗のブログ読んでくれててがっつぁ嬉しかったー!!♡

そうなんです。りさちこの構図好きなんです。()

ちょっこし暗かったね笑

また撮ろー♪♪

 

 

 

 

こんな感じでめちゃめちゃ写真撮ってきたよ!!

 

でも、撮れなかった人いっぺ居るから、次は全員と撮りたいなぁー

 

 

皆さんなんか、撮ってほしい構図とかあっぺか?

 

いろんなパターンで撮ってみたいなーーー

 

 

 

 

 

そして!

もーすこしで岩手県でイベントです!!♡

 

初岩手!!!!

 

がっつぁ楽しみ!!!!!!!!!!♡

 

 

岩手のおいしい空気吸いに来てけでね

おいしい食べ物もいっぺあるから!!!!!!!!!!

 

 

おすすめはー、。

冷麺

じゃじゃ麺

わんこそば

ゴマ摺り団子

明けがらす

石割桜

福田パン

南部せんべい

南部チョコ

渦巻きかりんとう

………

言い切れない!!笑笑

 

 

 

是非おいでんせ

 

 

詳しくはー!

いぎなり東北産公式ツイッターをチェック(σ≧▽≦)σ

 

 

りさちが大好きな岩手に

いっぺ友達つれて来てください

 

 

待ってまぁーす!

 

 

んでば今日はこの辺で

 

んでまず!

 

 

どんどはれ