はろうえぶりーわん! 
 
 
結芽乃ですぅ。 
 
最近一番あってる方をご紹介します。 
 
あ、とつぜんですけど。 
 
 
はいっ 
こちら!!! 
 
どーーーーーーん! 
 もういっこ?おっけい。 
 
もういっこ? 
 
もういいよ。 
 
爆笑 
 
そう、ふじかわきこちゃんでーす! 
舞台のお稽古で絶対会うのよ。😊 
 
 
会いすぎかしら~😄 
羨ましいんでしょ~😄😄😄😄😄 
 
 
ぜひ、見に来て欲しいです! 
 
 
 
詳細チェックしてね~😆😆 
 
 
 
 
 
それと!! 
 
 
 
1/28に行われる、とんぼり~😍😍 
 
道頓堀のところでやります! 
くわしくは、インスタみてね~笑笑 
 
 
 
はいっ!! 
今日の宿題は、この2つをチェックすることです👌👌👌 
わかりましたかーー?? 
 
 
\ハーイ/ 
 
 
 
 
 
 
 
------------------💓------------------ 
 
 
前回にコメントしてくれた方、ありがとう!! 
 
ブログのコメント、初コメ!が多くて嬉しかったよ~😝😝😝😝😝😝 
それに、 覚えててくれとったんやねえ😖😖😍😍 
 
 
 
もう、みんならぶやで、うん。笑笑 
前はニコプチブログやったから 結芽乃が今ブログやってること知らない子が多いと思うけど、 
どんどん広がっていけばなと思います😆 
 
 かのんとののりん😊 
 
最近みんなに会えてないから 
丸一日お休みができたら、 
ニコプチのみんなで遊びに行きたいなっ😍 
 
かのん 
 
 
 
 
かのんは、今でもほぼ毎日電話とラインはしてるねん👌 
 
 
みんなに会えたらいいな~ 
 
 
-----------------🌈------------------ 
 
そういえば! 
ぺこさん りゅうちぇるさん!! 
 
結婚しはったなあ~😭😭💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓 
 
 
もー、結芽乃はあのカップルさんたち大好きやから 多分世界で3番目くらいに喜んだと思う。 うん。 
 
 
で、喜んだっていう報告でした! 
笑笑 
 
おっと、お稽古始まるので 
みんなばいばーい 
 
 
ばーーい