♫さ〜え〜ちゃんの〜

う〜た〜が〜

き〜こ〜え〜て〜 く〜る〜よ〜

愛されてます〜

さ・え・です♫



みなさぁ〜〜ん
遅くなりましたが
明けましておめでとうございますッ🎍

11歳11ヶ月
年女のぉ〜!!!!
さきもと さえ です🐣💕
今年もよろしくお願いします🙇‍♀️


2017年
はじまりましたね〜🌟🌟🌟

まずは これ!!!!

藤井選抜組の
りんかちゃん♡
ほのかちゃん♡
きこちゃん♡
かりんちゃん♡
みく♡
お疲れさまでしたぁ!


ちゃうちゃうわっちゃーズ
サイコーだ〜〜ッ🤣😍🤣

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

❄️冬休み〜〜❄️

さえは 大好きな所に行ってきたよ🐭🏰
大好き過ぎて 帰る時は
いつも 泣きそうになるねん😢
だから いつも

またくるからね😂

て ゆーねん(笑)
で、 次 行った時は

ただいま〜〜🤗🤗

てゆーねん(´∀`)笑




夢の国は
なんで あんなに たのしいの⁉️
そこにいる ってだけで
うきうき ❣️らんらん❣️に
なっちゃうょね💘💘💘



で、久々に
さえきゅ〜〜だ〜〜っ🎩🍬

問題です😁

てーれん♫

もうすぐ お誕生日って
ことで🍼
紗衣が生まれた時の体重は
ズバリ!何グラムだったでしょーか❓

ひんと💡
1つの数字を 2回使います(笑)
難しいかな…
でも 当ててくれたら 嬉しいぞ😆


いつも
いいね👍🏻  や
コメント💭
ありがとうございます😍
毎回 ほんまに嬉しいデス(♡ >ω< ♡)

さ・い・ご・に・‼️
📢ご報告🤗
なんと さえが
舞台 「愛のメソッド」に
出演させていただきます〜♫
ただいま 絶賛 お稽古中です♡

初めての事ばかりやけど
たくさん練習して
たくさん吸収して

いつもと違ったさえを
みてもらいたいです🐸🐸

お時間ある方は
ぜひぜひ来てください🤡💕

がんばるでぇ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


では
26回目のブログはこの辺で〜〜
ばいば〜〜い👀💌

さきもと さえ🌈🌈