みなさ〜ん💕


こんにちは〜!


大高みなみですっ😘

 

 

1月7日、8日



「俺のネクストガール2017もちろん藤井」



品川 club exに!!



出演させていただきました〜✨

 

 

ガチンコ勝負!!




自分なりに、精一杯、全力で頑張りましたが、




やっぱり、壁は高かった〜😭





ステラボールへのきっぷを勝ち取ることは、

できませんでした😥




会場まで来てくれたみなさま💙


NTTを応援していただいたみなさま💛




2日間!


ほんとに、ほんとに!



『ありがとうございました!!』





緊張したり

思うようにいかなかったり

悔しい思いをしたり

いろんな思いがあるけど、





これだけは、言えますっ!




めっちゃ!楽しかった٩(๑>∀<๑)۶♪




みなさんが盛り上がってくれたので、

楽しくパフォーマンスすることができました!






どのチームもパワーあるパフォーマンスで、

圧倒されました!




勝ちたい!!って思う気持ちが、

バンバン伝わってくる、ガチバトル!!👊




ほんと!


すごかった!!





力の差や自分に足りないもの!

いろんなことを勉強させてもらった2日間でしたっ!





今度は!


たくさんのハート💗


ロックオン!!💘


出来るように!!





歌とダンスはもちろん!

あと、気持ちだったり!



いろんな意味で、成長出来るように! 

自分に自信が持てるように!



これから、もっと!もっと!努力して!

頑張りますっ✨✨



これからも応援よろしくお願いします💕

 

 

今回の名古屋のセトリは♪



☆1日目☆



①ごぶれい!NTTデラックス!


②毎日がクリスマス


③ピザです!




☆2日目☆



①お願いシンデレラ


②ピザです!


③ごぶれい!NTTデラックス!





今回は、新曲は2曲!



「ピザです!」と「ごぶれい!NTTデラックス」


ノリノリ盛り上がり曲⤴︎︎︎⤴︎︎


大高も大好きな曲(*´˘`*)❣❣


名古屋嬢をアピールできたかな??(笑)





「毎日がクリスマス」や「お願いシンデレラ」


やっぱ!来たーって!!って思ったでしょ〜??(笑)


NTTですからっ!(*`・ω・´)



どれも盛り上がってくれて嬉しかったです💕








ラストに!


みんなで歌った🎤•*¨*•.¸¸♬︎



『7色のスターダスト』🌈✨




前に出させていただいて、

みんなでワチャワチャ♪«٩(*´ ꒳ `*)۶»♪

ホントに楽しかった〜😆





前に連れ出してくれたり、優しく接してくれた

大好きな3B juniorのみなさん💕


共演者のみなさん💕


楽しかったです♥️


ありがとうございました〜(*´v`*)♡





そして!



この日のために、頑張ってこれたのも!!



メンバー!


ダンスの先生‪ !


スタッフさん!



のおかげですっ✨



ホントに

いつも、ありがとうございますっ😊💗








来年こそは!





絶対に!





優勝するぞぉーーーーーーーーーーーー!!👊





そして!


ステラボールで待ってるよ!って言ってくれた!


みなさん!


来年は、ステラボールに立てるように!!


一年間、一生懸命がんばるので!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


その日まで、待っててくださいね♥️







特典会に来ていただいたみなさま💖

お話できて、ホント!楽しかったです♪

たくさんのパワーをもらえました!!

楽しい時間をありがとございました💕




きれいなステキなお花💐

プレゼントや年賀状

ありがとうございました💕

大切にしますっ(*´╰╯`๓)♬*゜





これからも、

NTTをよろしくお願いしますっ!

 

 

(↑写真のどれかが全部大高の顔になってるから
探してみてね!笑)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


ここからは、



💜写真タイム💜




まずはっ!

 

 

💛はちみつロケットのまいかちゃん💛


いつも優しくって、可愛くって天使さんっ💕


ホントにホントに


大大大好きーーーーー( 💓💓)💕

 

 

 

💛はちみつロケットのはりまろんちゃん💛


存在感たっぷりのはりまろんちゃん!

ニコニコ笑顔が可愛いすぎっ〜♡ス(*´˘`*)キ♡

積極的な!はりまろんちゃんみたいになりたい〜💛

 

 

 

💛はちみつロケットの澪風ちゃん💛


優しく声をかけてくれたり💖

ほんと、優しいの〜.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

私も澪風ちゃんみたいに優しい人になりたいな♪

 

 

 

💙奥澤村のレイナちゃん💙


パワーと存在感が(´ ✪ω✪` )スゴイ!!!


大高の父と母は、湘南乃風さんが大好きで、

クルマでよく聞いてたから!


湘南乃風さんの『黄金魂』かかったとき!

めっちゃ!テンション上がっちゃった〜!(笑)

カッコよかった〜(♡>艸<)
 

 

💜マジェスティックセブンのもえかちゃん💜


帰る時に、写真をお願いしたのに

笑顔で一緒に撮ってくれました〜!

ホント、優しすぎっ〜♡(>ω<〃)~♡スキッ

笑顔がステキ💕

ほれてまうやろ〜( 💓💓)

 

 

💙さくちゃんとじぃじのさくちゃん💙


さくちゃん、可愛い〜💕

じぃじ、最高ですっ!!

大高のところにも、じぃじ来てくれないかな〜(笑)

ホテルに戻っても、みんなで、

「すきーすき ーアダムスキー ♪」

「さくとじぃじの数え唄♪」 

口ずさんでました〜(笑)

 

 

 

💗桜エビ~ずのりじゅちゃん💗


同じ誕生日で前から一緒に写真とりたかった
の〜(*˘︶˘*).:*♡


同じ日に生まれて、出会えて、運命感じるっ(笑)

 

 

💗桜エビ~ず  水春ちゃん💗

歌もダンスもMCも上手い!水春ちゃん💕

憧れ~✨

水春ちゃんみたいにMC!上手くなりたい!

 

 

❤️いぎなり東北産❤

優勝おめでとうございます🎉

パワーある、最高のパフォーマンス!!

圧巻でしたーーー!!

 

 

♥️ちゃうちゃうわっちゃーズ♥️


漫才入れたり、笑いをとったり!

さすが!

関西魂!!(ㅅ´∀`*) スゴイ✨

 

 

♥️ちゅらりんA♥️


沖縄パワーもすごかった!


やっぱ!

きなこちゃん!

最強すぎる!!(笑)



(裏話)

南帆ちゃんがりあちゃんのモノマネしてくれて

めっちゃ似てた!!(笑)



写真とれなかったメンバーもいます( ´•д•` )💦


 

 

とっても、楽しい2日間でした!!((o(*>ω<*)o))





ホントに、ホントに、



『ありがとうございました〜💕





長くなってしまって

ごめんなさい(⁎-௰-⁎))"ペコリンチョ





最後まで、読んでくれて!

(*´︶`*)♡Thanks!





帰りに、みんなで、

アクアパーク品川に行ってきたので!

次のブログに書きまーす!
 

 

では、この辺でっ!

バイバイキーン(○▔•○•▔○)



☆みなみ☆