おかかぱらぱら!


遅くなりましたが
新年あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!♥
 

 


おかかです!

俺の藤井!行ってまいりましたー٩(^‿^)۶
応援してくださった皆さま、本間にありがとうございました!


結果を発表された時は悔しい!ていう思いがあって…
うん!悔しかった!

けど、けど、
こういった勝負をする事ってちゃうちゃうにとって初めての経験で今の自分達はまだという事が分かったので歌、ダンス、MC、、、など全て勉強して絶対成長してみせます!


今回1位にはなれなかったものの


次はちゃうちゃうわっちゃーズ1位!


って言ってもらえるように、1つ1つのイベントも大切に頑張っていくので是非大阪に見に来てください😏


__

本間にありがとうやで〜(=^・^=)

スタッフさんもありがとうございました!

______________
セトリ(ちゃうちゃう)

1日目
ハイタテキ!

ザ•スターダストボーリング!

2日目
漫才(藤川希子、秦穂花)

そこそこプレミアム

I'm your manager!!!
______________


ではここですこしお話タイム!
長いけど面白いと思うから是非笑


〜ホテルでのはなし〜

☆1日目☆
高岡凜花、藤川希子と3人で泊まり

3人の寝方を絵で見せます。
 

 



上が希子
真ん中凜花
下が香鈴

完璧
んでアラームな
希子のアラーム、凜花のアラーム、香鈴のアラーム、ホテルのアラーム

一斉に7時になってすごい合唱になってました、3人で笑いました。


☆2日間☆
この日も同じく凜花と希子

この日は3人共寝相良かったです!

拍手!

それで藤井1日目終了して中間発表5人で見よっかってなって発表されて悔し涙がいろんなメンバーからでてきて、、でも冷静な高岡凜花、秦穂香。爆笑

年上感!👏

☆3日目☆
この日も同じく凜花&希子のはずが…

香鈴「お風呂入ってもいい?」
希子&凜花「うん!」
香鈴「ありがと!」
希子「眠たいなあ寝そう…」
凜花「凜花もー…」

がちゃ。香鈴お風呂入って…

上がったら

香鈴「ふうーただいまー」

凜花&希子「………」
香鈴「え!?凜花?希子??おーい(゚Д゚)ノおーい(゚Д゚)ノ」
香鈴「未来と穂香起きてるかな寝るとこないしどうしよ!!!」


未来と穂香にLINE📤
けどこの2人既読全然つかんくてめっちゃ焦ったけど、未来からの返信

安心笑

んでホテルのアラーム設定して布団かけて電気消して自分の荷物まとめて穂香と未来の部屋に移動爆笑

2人の寝落ちしてる姿みてほっこり!

お疲れ様!!!


☆4日目☆
LINEで希子から

「かりんそっちの部屋おるやんな!?」
て朝一で来てました笑

んで2人で「ごめん!」て全然良き!

おもちろかった本間に😂


ここからは
〜ホテル出てからのはなし〜

この5人で東京観光に!

もうほんまにずーーっと笑ってました笑
んで有名な(?)ハンバーガー屋さんにも行きました!

香鈴の食べる遅さ許してちょんまげ笑

おしゃれで美味しかった!!


んであっという間に時間…


ここからは
〜新幹線のはなし〜

なんか柿の種専門店?を未来におすすめしてもらってお土産じゃなくて自分に買って新幹線で食べてたら地面にすこし?ばらまいてしもて穂香に「最後までひやひやさせるんだからー笑」て言われました!爆笑

ごめんねほーちゃん😅


泣いて笑ってもう最高!
ありがとう!!!!!!


______________
んじゃオフショット!


 

 



 

 



二日目本番前!

気づいてくれましたかね…?

にこ!

じゃ今日はここまで!
長いのに最後までありがとう!

 

 



おかかでした!ばばい!