みなさん、あけましておめでとうごさいます!
今年もよろしくお願いします★

{74EE25BF-116D-4638-A15D-28D6CBED4BF8}







最近、タピオカにはまっております笑
おすすめはキャラメルミルクティʕ•̫͡•


ではでは、さっそく、前回のブログのクイズの答えを、、、




正解は!左がきのんちゃんで右がなつでした!!!



結構簡単だった??💦
コメント読んでたら間違ってた人が全然いなかった!!


 ⁽⁽◝( ᐛ )◜⁾⁾₍₍◞( ᐛ )◟₎₎⁽⁽◝( ᐛ )◜⁾⁾₍₍◞( ᐛ )◟₎₎


ちょっと前に家族で、大分県に行って来ました〜!


{8DBB00AF-DC3E-4DF7-8997-6E6601ED7828}



九重自然動物園!!!


いろんな動物が柵から解放されとって餌もあげれたし、めっちゃ楽しかった!!
やぎがずっと付いて来よって、ちょっと怖かった💦


{30825A7B-0149-48FE-A1E1-134D7EE2E196}




うさぎとハムスター触ってみた!
ふわふわで可愛かったぁ❤︎


 ⁽⁽◝( ᐛ )◜⁾⁾₍₍◞( ᐛ )◟₎₎⁽⁽◝( ᐛ )◜⁾⁾₍₍◞( ᐛ )◟₎₎


次は、夢大吊橋!!!

{579D741D-694E-49C6-8ED4-21664FAFF26E}



この、夢大吊橋は日本一の大吊橋なんですよ(*゚∀゚*)

止まったら、揺れてるのが伝わってきて、ちょっと怖くなりましたヽ( ̄д ̄;)ノ

{9B149C01-6D34-4BED-B70A-C27892FF55E9}




↑かみボサボサ笑

眺めがめっちゃよかった(*´∀`*)
スリルスポットっていうのがあって、そこから下を覗いたら、、、

{2A38AAE7-4FC7-4F65-83CF-AA3356194BF6}



川が流れてた=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭⁾⁾
この写真からは分かりにくいと思うんですけど、その場にいたら結構ヒヤヒヤします笑


⁽⁽◝( ᐛ )◜⁾⁾₍₍◞( ᐛ )◟₎₎⁽⁽◝( ᐛ )◜⁾⁾₍₍◞( ᐛ )◟₎₎


さぁ、締めは!

温泉!!

温泉の県に行ったけん、やっぱ温泉に入らんと!

久しぶりに温泉入ったなぁ(´∀`=)

結構暗くて、写真が上手く取れませんでした( ´Д`)

温泉に入った後も、しばらく体がポカポカしててあったかかった(*´◒`*)


大分の旅、満喫出来ました(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ


 ⁽⁽◝( ᐛ )◜⁾⁾₍₍◞( ᐛ )◟₎₎⁽⁽◝( ᐛ )◜⁾⁾₍₍◞( ᐛ )◟₎₎

今年は、2年生になってもっと勉強が難しくなると思うので、しっかりついていけるように頑張ります!
レッスンも頑張ります。

それでは〜good-bey=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭⁾⁾

{B064A931-B428-4AC7-A978-9EEAFC70A81E}



                                         ☆夏希☆