はいた〜〜い🌺
白石南帆です(*´∀`*)






みなさんあと3日で
もうすぐ年が明けてしまいますね…


はやい…


この前までクリスマスだったのに…
もうお正月ムードだね‼
あっという間😱


あっ‼そういえばクリスマスは
クリぼっちの子探して午前中遊んで
あとは家族と過ごしました‼
(結局ゆいなとくれは誘えませんでした)


みなさんは思い残してる事とか
ありますか⁇


あと3日だから今年中に思い残してる事
とか思い出作りやっておかなくちゃね‼


ていってもあと3日間ずっと
レッスンしてるからな〜〜😂


えっ‼
なんでかって⁇
それはそれは…


あの沖縄営業所の
ちゅらりんAちゃんが出る


「俺のネクストガール」
〜もちろん藤井〜が待ってるからだ〜‼


みなさん‼
来れる方はたくさん応援してください‼
来れない方も応援ビーーーーーム
ブンブン飛ばしまくって下さいね♪


あ〜緊張する〜⤴⤴けど…
一生懸命やりつつ沖縄は沖縄らしく
楽しく元気にやりますね♪


だからみんな待ってて下さい(*≧∀≦*)


それでは…
お正月太りには気を付けましょう‼
南帆も食べ過ぎないようにするね!


最近は沖縄も少しずつ寒くなってきてるから沖縄以外の県はもっと寒いのかな?
くれぐれも体調には気を付けてね💦


暖かい物食べてなるべく外に出掛ける
ようにしましょうね‼
(自分に言い聞かせてる)😅


それでは最後までありがとう💕
誕生日プレゼントも🎁
ありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。
素敵な物ばかりで(*´꒳`*)
本当に嬉しかったです‼
みなさんの想いも受け取りながら
精一杯レッスンも頑張ります‼


以上あなたのハート癒やせました❤
白石南帆でした‼バイバイ😜