みなさ〜ん


こんにちは〜*☆*(○´3`○)~♪


大高みなみですっ♡

 

 

元気ですかーーーーー??


こたつむり〜になってないですかー??(笑)
(↑それ大高!笑)





寒いし〜((´・ω・`;))ブルブル

朝ね〜なかなか起きれない大高さんっ。




ほんと、お布団から出たくなーーーい!!




そうすると!




わが家の「おまつり隊」がやってきて〜!!




「げんきをだしてワッショイッ!!」

「ワッショイッ!!」



とかけ声とともに、




ズリズリひきずられ、

ワッショイ!!ワッショイ!!って!

起こされる!大高さんっ!!(笑)

(はずかしすぎて、その姿は載せれませんっ!笑)
(/-\*)




みなさんも、テンションあがらないときはー



せーーーのーーーでっ!!




「げんきをだしてワッショイッ!!」


「ワッショイッ!!」(笑)

 

 

冬休みーーー╰(*´︶`*)╯♪



宿題に!

レッスンに!


塾の冬季講習に!


みかん食べて〜また、みかん!(笑)
 

 

みかん食べ過ぎて!

おててこんなに黄色くなっちゃったっ!!(笑)

 

 

なんちゃって!!(笑)

 

(๑>؂•̀๑)テヘペロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

冬といえば!!



キラキラ〜✨

イルミネーション〜☆(๑✪ω✪๑)☆彡




みなさんは、
イルミネーション見に行きましたかー?




大高さんは、クリスマス🎄
イルミネーション ✨
見にいって来ました〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»




イルミネーションの世界✨

 

 

 

 

 

お星さまから、こんにちは〜💖

 

 

 

イルミネーション✨

キレイで、ずーっと見てたかったな〜( 💓💓)

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.

ご報告遅くなりました!





2017年 1月7日8日 ☆



『俺のネクストガール2017〜もちろん〜藤井』


品川ステラボール& CLUB eX




NTT!!



そして!大高もっ!



出演させていただくことになりました〜♪





今回は、りあちゃんとうのさんが、

いとをかしのため、出演しないので、

 

さみしいですが!





俺のネクストガール2017〜もちろん〜藤井に

出演するメンバー!!



ダンスの先生!!



スタッフさん!!




名古屋営業所!!


心をひとつにして!!





負けるつもりで勝負しにいくのではなく!!


勝ちたい!!


絶対に!勝ちに行くんだ!!



という気持ちで!

 

みんなで、レッスン頑張ってますっ!!





いつもと!ひとあじ違う!!


『NTT』をお見せできるように!





気合入れて!本気で!

頑張りますっ!!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

 

応援よろしくお願いします〜♥️




意気込みは!!

年明けのブログで、また書きます!!(๑• ̀ω•́๑)✧



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:

今年、最後のブログになるので♡




みなさんに♡


お手紙を書きます〜(๑>ㅂ・๑)♡*. °




『アモーレ♡』





いつも、応援してくれるみなさま!




いつも、ブログ読んでくれて!
いいね!やコメント入れてくれるみなさま!





楽しいコメントや面白いコメントで

お腹かかえて笑わせてもらったり、

あたたかいメッセージに勇気づけられ、

いつも「元気とパワー100倍」もらってますっ!!






俺の藤井やモリコロパーク、

営業所まつりでお会いできて♡


あの楽しい♪ステキな時間♪

みなさんの笑顔っ♡


今でも、忘れられませんっ(>ω<〃)~♡





いろんな現場でお会いした時に、

みなみちゃ〜んと声かけてくれたり、

笑顔で手を振ってくれたり、

めっちゃ!嬉しかったですっ♪





あたたかい気持ちのこもった

お手紙やプレゼントも大切にしています♡





ぜんぶ♥️ぜんぶ♥️


「タ・カ・ラ・モ・ノ」(*˘︶˘*).。.:*♡





ほんとにっ!!


感謝の気持ちでいっぱいです♡




今年も1年♡


ほんとに♥️ほんとに♥️



『ありがとうございましたっ♡』



みなさんも💕

ステキな年を迎えてくださいね٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥

 

良いお年を〜♥️

 

 

ではでは、この辺で

 

バイバイキーン(o ´_○`o)

 

☆みなみ☆


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..