みなさんこんにちは✌('ω')✌ 
 
YUMENOです✌('ω')✌ 
 
きゃ、ーーー✌('ω')✌ 
 
JURI&YUMENO、 
 
 
 
インスタ始めましたー💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜🐼 
 
 
めでたい!いや、ほんとにうれしいー!! 
 
ありがとうございます!(*´-`) 
 
ぜひ遊びにきてくださいっ(*´꒳`*) 
 
 
 
 
久しぶりにsnow使ってみたよ。 
 
この日は、寒い寒い撮影でございました╰(*´︶`*)╯♡ 
 
コーヒーとココア買ってもらった✨😍 
 
ご存知の通り、 
JURIがコーヒー 
私がココア 
 
ですよ、😚 
 
この撮影のしょうたいもいずれ分かるはずっ✨ 
 
まっててね(*´-`) 
 
------------------☁------------------ 
 
 
 指切ってさ、 
 
絆創膏貼ったんやけど血がしみてしまうから 
もう一枚はってん。 
 
けどまたしみちゃってさ 
 
だから、ティッシュ巻いてゴムで止めたの図。 
 
あとはだいすきなみかん。 
 
ライブ前にもみかん食べたよ、
 3つくらい😚 
 
みかんになっちゃいそう。 
 
 
幸せ😃✨ 
 
 
でもさ、結構奥まで切れたんですよね。 
 
なんか、箱に手突っ込んだらなにかが 
ぐさっと入ったの爆笑 
 
でも、指紋認証できちゃうからよかった 
 
痛いけど。 
 
 
まあ頑張って直そっと😜 
 
------------------☆------------------- 
 
ち ょ っ と ! 爆笑 
 
24日のゲーム!笑笑 
 
にらめっこ対決だって?!?!笑笑 
 
こんなの、事務所NGとかわからないから 
 
いきなりスターダストから抜けてたらごめんね爆笑 
 
あの顔のせいだって思ってね爆笑 
 
でもこれ、手使うのなしがいい!笑笑 
 
ゆめの親指痛いから)) 
 
顔の筋力で勝ちましょう。 
 
 
あ、そして笑ってくださいねっ😍 
 
あ、でも結芽乃らが笑わないとプレゼント貰えへんのか!笑笑 
 
 
じゃあ多分誰も笑わないだろう😅 
 
 
笑わないように頑張ります! 
 
 
------------------💗------------------ 
 
 
 
 
ツイッターのサンタの衣装みたー!?♡ 
 
可愛くない?!?! 
 
やばくない?!?! 
 
 
めっちゃ、プレゼント運びたい気分になったよ(?) 
 
 
ほんとに寒かったねえ~ 
 
 
 
みんな楽しみにしててね(*´꒳`*) 
 
 『イベント終了後、糸を見つけて玉結び』 
 
 
はいっ! 
 
では今日はこの辺で~ 
 
 
イベントたくさんあるしね!体調整えて 
 
みなさんの前でキラキラできるように頑張ります! 
 
 
あ!インスタ観覧は、アプリをとっていただいてもいいですし、
 とってない方は、ここから! 
 
 
ぜひみてください(*´-`) 
 
 
コメントも見てるよ~😘 
 
これから、結芽乃はコーディネートとか、メイクとか、寒そうな写真とか、集めてるものとか、、、 
 
色々とりますので! 
動画も待っててね✨ 
 
 
それじゃあ楽しみなことが多いので 
知恵熱が出る前に 
 
寝ます!!!!笑 
 
 
おやすみみんな💗 
 
どあぷぅぅぅ。 
 
YUMENO