おはち!!♪
おーはち!!!!!!!!!!♡
おーはおーはおーはち!!

 

 

仙台営業所いぎなり東北産の『りさち』こと湊梨紗です(♡・ω・)ゞ

りさち、抜歯しました…(T^T)

 


イタイタイタイタイタイタイタイ(。´Д⊂)

森のくまさんになった気分でございやす。笑笑
 

 

 

んでんで!お話は飛びますが、
今日の題名は
『魔法!?♡』
です!!!!!!!!!!☆


りさちこの前ね、
4DXの映画を観てきたったの!!(*´∇`*)

4DX は、3Dの映画の進化番で、それにプラス
揺れたり、風来たり、シャボン玉足に来たり、霧吹いてきたり、雨降ってきたりするの!


映画ってより、アトラクションに乗ってるような気分なったった!!

がっつぁ楽しかったよぉ♪

ほにほに未来な感じたった( ☆∀☆)



観た映画は、
『ファンタスティックビーストと魔法使いの旅』
です!!!!!!!!!!


これはね、ハリー・ポッターの新シリーズで、
魔法使いの主人公が、魔法動物を守るためにいろんな悪い魔法と戦ってくんだっけ!



りさち、魔法とか、ファンタジー系大大大大大大大大好きで、プリキュアもだし、ハロウィンのあの雰囲気とか、魔法使うドラマとかも、、、!

いつかは魔法使ったり、現実ではできないようなことを女優さんになって演技でできるといいなぁ○o。.


内容もすごく見応えがある内容で、ちょっこしびっくりする場面もあったけど、
仲間の友情とか、生き物への愛とか、ほっこりするとこもいっぺあって、
大切なことを教えてもらえた気がするの!!♡



なしても映画に出てくる、魔法動物が不思議で、可愛くて…♡


動物大好きだから欲しくなったった(*´-`)



いいよねぇー生き物!!


りさちは金魚しか飼ったこと無い…(T^T)

今は、ナマケモノとか、プレーリードックとか、アライグマとか、一緒に暮らしてみたいなぁー!


仙台から、お家帰る途中で、よく野生の動物が出るの!

ニホンカモシカ、鹿、タヌキ、狐、猿、熊、テン、蛇などなど…

動物園みってだべ??

それが楽しみで楽しみで♪♪


んでもね、
寝てるときに限っていっぺ動物でるんだっけー(。>д<)

悲しい。。笑

 

↑上をむーいてあーるこぉぉぉ♪笑
綺麗な虹が!!!!!!!!!!



動物と言えば…
この前ひかるんが事務所に耳当てをしてきたったのね、

でもその耳当て、
上におっきい、うさぎの耳付いてんだっけ

『えっっっ!!!!!!
同い年ですよね!?!?笑』

しかも、ちょっこし耳当てちっちゃくて、耳たぶ出てんだっけさ笑笑


『一目惚れで買っちゃったのー♡♡
うさぎちゃんだよぉぉ♡』

って…………。。(〃_ _)σ∥

みなさん。来年から高校生だとは思えないこの律月ひかるちゃんを助けてください。。。


大丈夫かしら(;´∀`)


どうか二人で高校合格できますように…( ロ_ロ)ゞ



んで!!!!

りさちの楽しみがもうひとつ!!


12月23日
ベイマックス
金曜ロードshowで、地上波初放送!

やったぁぁぁぁぁぁ!!!!

パララララララン♪♪


劇場でもベイマックス観たったんだけどそっから大ファンで♡

ディズニー大好きなのもだけど、
あの、ベイマックスの癒される感じと、感動がたまらんっ♡


しかもクリスマス 前日!

これは神様からのクリスマスプレゼントだぁ♪


みなさんはベイマックス観たべか?

観たことある方も、まだ観てないよぉーって方も是非是非観てね!!♡

泣くこと間違いなし!!笑



んでば、今回はこの辺で♪

 

 

むかーしむかしのお写真!
若いね。。。笑笑

んでまず!

どんどはれ!!(*´∇`♡*)