みなさーん!


コンニチヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!


大高みなみです〜♪

 

 

寒くなってきてますが、みなさん!!


元気ですかーーーーーーー??





大高さんは!


ぽっかぽっかなこたつさんから〜♪
出たくな〜い病です〜(∀`*ゞ)テヘッ


顔だけだして、こたつの甲羅つけて移動したいくらい!!

「こたつむり〜」(笑)








テストも終わりました!!ヤッタ~ヾ(*´∀`*)ノ




先に言っときます!!


(ヾノ・ω・`)ムリムリ(ヾノ・ω・`)ムリムリ



ご報告できる成績ではございません!!( • ̀ω•́ )✧笑






あと、合唱コンクール!!




2位でした!!おし〜い!!




課題曲を、友達がピアノを弾いて♪


大高は、指揮者をやらせてもらいました!!




リズムとるのってむずかしい〜( -᷄ω-᷅ )




やっぱり、舞台に立つ前から、緊張しまくりでした!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




ほんと!どうやったら、
あがり症なおるんだろ〜( ˘•ω•˘ ;)



あ〜克服したい〜。


いつも、思う。。。



緊張ほぐすための、おまじないとかあったら、
教えてくださいね〜♪(笑)


------------------✁キリトリ線✁-----------------



大高さんもっ!


大須にブラブラお散歩してきました〜♪

 

前から食べたい!!と思ってた、


ふわふわ可愛い〜(*´﹀`*)


カラフルわたがし♡

 

 

それから♪

メロンパンアイスっ♡

 

 

 

美味しかった〜(*´˘`*)♡



今度は、れこると大須さんの

「お芋のアイスクリーム」を食べた〜い!

お店さがせなかったの〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



------------------✁キリトリ線✁-----------------


今年も、あと少しですね〜。



1年、あっという間ですよね〜。




今年も流行語大賞など、
いろいろ発表されてますよねっ!




そこで!!



大高も!!



「2016年!ハマったもの!好きなもの!」




色々、勝手に発表したいと思います!!(笑)



おつき合いお願いします〜(*・ω・)*_ _))ペコリンチョ♡






✩ハマった流行語✩



やっぱ、これでしょう!!



ピコ太郎さんの!!


「ペンパイナッポーアッポーペン」



最近は、

「カナブンブーンデモエビインビン」に
ハマってます!!(笑)





✩大高イチオシ芸人さん✩



兄弟芸人「あーせい、こーせい」の!!


『ミキ』さんっ☆*。


のネタにお腹かかえて、笑い転がってます!(笑)



M-1敗者復活戦!!
おしかったー!!( ´•̥ו̥` )





✩ハマったドラマ✩



胸キュン♡


「好きな人かいること」



「逃げるは恥だから役に立つ」




✩ハマった映画✩



色々、見に行って、たくさんあるけど、

今年と言えば、やっぱ、話題作!!

コレでしょ〜!!



「君の名は」





✩ハマった曲✩



やっぱり!ドラマや映画の主題歌!!
好きになっちゃいますねっ♡



JYさんの「好きな人がいること」



RADWIMPSさんの「前前前世」



星野源さんの「恋」


大高も、 恋ダンスハマってますっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧





✩好きなバラエティー番組✩



バラエティー番組!大好きっ!



「世界の果までイッテQ」


「モニタリング」


「痛快TVスカッとジャパン」の

胸キュンスカットはキュンキュンしちゃいますね♡




まだまだ、好きなアニメやCMや、
いろいろ発表したいけど、
長くなっちゃうので、この辺にしときますっ!(笑)







2016年漢字一文字で表すとしたらも考えました!




色々、迷いましたが、





大高の2016年漢字一文字は!!

 

 

今年も、うれしいことも楽しいこともあったけど、

思うようにならなかったり、


悔しくって、涙を流したこともありました。



でも、その思いや悔し涙をバネにして、



もっと、もっと!頑張らなくっちゃ!と思う

前向きの気持ち!!



気持ちの持ち方で、変われるはず!!




大切なのは!!


「気持ち」




なので!


気持ちの「気」!!




そして!!


来年も元気いっぱいで!!


元気の「気」!!




気合い入れて!!


気合いの「気」!!



本気でがんばる!!


本気の「気」!!




にしました!!





大高だって!

いつも、「お菓子大好き腹へった〜」

ばっかりじゃないんだからね〜(๑˘³˘๑)

(半分はそうだけど笑)




みなさんの今年ハマったものや漢字一文字とかも、

よかったら教えてくださいね〜♪




聞きたいな〜✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。




------------------✁キリトリ線✁-----------------


レッスンも頑張ってますよー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


NTTメンバーも元気ですよ〜!!

 

 

いつも、ブログ読んていただき、

いいねやコメントもありがとうございます♡




風邪流行ってるから、

みなさんを体調気をつけてくださいね♪

 

 

では、この辺で〜

バイバイキーン(o ´_○`o)


✩みなみ✩