んちゃ‼︎

いぎなり東北産のはづゅこと葉月結菜ですϵ( 'Θ' )϶

 

 


今回はザ・プライベートな内容ですのでメンバーとの写真がないのは予めご了承くださいませm(_ _)m


ここからはユナリポ【食べ物編】です。

 

 




最近久しぶりにケーキを食べたんです!

 

 

ザ・ミルクレーープ!!
美味しすぎてすぐ食べ終えてしまったT^T


そしたらひかるんも同じ日に同じケーキ屋さんのケーキ食べてたんです!


しかもね!!ひかるんママとゆなママが食べたケーキが同じっていうね!
仲良しですねぇ〜♡


シンクロしすぎてびっくりどころか爆笑しておりましたある日の葉月です。


〜次の日〜

またまたケーキを食べました(^^)

 

 

今度はショコラケーキ!


2日連続のケーキなんてこんな嬉しいことあるのかな?って感じでした!!


~その次の日~


まだ続くのです、、。


3日目はこちら!!

 

不二家さんのほっぺちゃん♡イチゴ味


ケーキではないけど幸せな食後のデザート3日連続!!!


ひゃーーーーーーーーー!!たまりませんねー。


幸せすぎる3日間でした♡


3枚の写真見てお腹空いてるそこのあなた!!


ユナリポ【食べ物編】ブログはこれじゃ終わりませんよ!
 

 

 

石焼き芋ーー!!


葉月は今年度初石焼き芋です!


いしや~きいも~♪

いしや~きいも~♪


これがいいですよねー!


でもゆなの近所にいつもくる石焼き芋売ってる車は船の音みたいな
プーーーーーーーーっていう音しか鳴らしてくれないのです(ーー;)


石焼き芋屋さんの車が来てくれるだけで嬉しいからいいんだけどねっ♪

 

 

餃子の皮でピザを作った時の!


もちろん餃子も作ったよー!







はい、もちろん餃子の写真忘れてしまいました(つД`)ノ アチャー


最後の〆は!!


やっぱりこれでしょ!
 

 

 

おっぺしゃんーーーー!!!


こちらはりねわかと一緒に行きました!


写真のラーメンは右がリネで左がユナ!
ユナは大盛り頼んだ♡
おっぺしゃんいいねぇ〜♪


今とても行きたい!


あとね、ユナいつもブログとかでおっぺしゃんが好きっていてるんですけど
実はもう1つ好きなお店があるんです!!


それは……





一蘭





!!


一蘭は東北にないんですT^T
ユナが人生で初めて食べた豚骨ラーメン屋さんが一蘭です。
あそこの豚骨ラーメンは本当に美味しい。しかも一人一人しきりだからたとえユナが1人で東京に行っても1人で行けるという女性にとても優しいお店なのです。(まだ1人で行ったことないけど)


冬、いとをかしで東京に行った時は行きたい!!絶対!!1人ででも行きたいくらい!


ということで驚異の食べ物ブログだったでしょうか???


時々ユナレポとして食べ物について書くのでその時はみなさん!覚悟ですよ!


ユナレポ【食べ物編】は夜中に見ないほうがいいですね!お腹空くので!!


書いてるユナでさえお腹空いてるし……


ラーメン以外でも美味しいお店是非教えてくーださいっ!


ずいぶん前に聞いた美味しいラーメン屋さん調べては置いてあるのであとは行けるところ行こうと思ってます!行けるだけ行きたいな!


ということでユナリポはここでおしまい!


次回は、最近使っていない
⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨
    スイッチバック
⇦⇦⇦⇦⇦⇦⇦⇦⇦⇦
⬆︎こちらも使おうと思います!
あくまで予定ねyotei……


それでは!サラバだ!
 

 

 

 

 

最後まで気を抜いちゃいかんぞ!


葉月chanでした!