こんにちは☀️

秦穂香です💫









↑ちょいと女子力もとか。





▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎






11/27の城天、

ありがとうございました😊





風邪ひいてませんか?

風邪ひいてますよね。💦



ほのかは大丈夫ですっ👌


でも、メンバーのほとんどがテストで…大丈夫だったかなぁ?

誰か1人くらい「テストに影響した〜💦」とか言い訳しそう…笑









(右下の秦…爆笑

目がちょいとやばいですね笑)




挨拶だけでも皆さんに会えて楽しかったですよー✨




出せなかった分は12月に持ち込みまっそー!!






って、もう12月か…🎄



ほのかの最近↓



洋楽をずーっと聴いてるかな🇺🇸





洋楽好きな人いますかー?

おすすめ教えて欲しいなっ(クリスマスソング)

ほのかのオススメも教えてあげるから!!!🙏笑



☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ 


ほのかはね、 


#Love is everything


#Christmas Love       etc,



☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆



他にもあるけど!

洋楽なら秦にお聞き下さい。


学校で歌う洋楽今の所全部聞いたことある洋楽ばっかなんだ!笑

歌える歌えないは別で…笑





メンバー紹介次回します🙏💦



ごめんなさい。










(気持ち悪めの絵なら任せて💪)



あ、キコのブログ見た方!

きことほのかの写真あったの見て下さいました??

きこのあの笑顔いいと思いましたよね?ほのかも思いました。


……でもあのあと撮った写真変顔ですよ笑


ほのかもおうち帰って見返してびっくりしました笑



そしてひめのおもしろ写真で電車で1人で笑っちゃった笑

ほんともうやめて欲しいですよ笑





そんだけ!

じゃねい、



bye-bye!!