みなさーん!

おはこんばんにちわっちゃーズ!!!!



どうも!






堀口日萌です!





雨の城天!!!





ありがとうございましたぁぁぁ




風邪ひいてない???





ひめは大丈夫!


おい雨ええええ
せっかくのイベントがぁぁ!!


けどみなさんに会えてよかった( ^ω^ )



なんかゆるくて楽しかった



てるてる坊主しょぼしょぼになっちゃった笑



みく笑


もうボールやん




おもろかった!



雨の中ありがとうございました!!!






お写真









似てるわね。






見ての通りガンタンクですね。

模造紙、トイレットペーパーだけで表現しています。




はい



最後全然関係ないわ






まあね



期末テスト真っ只中


今の時点で国語、社会、英語、数学、音楽、保体は終わった!


待ってるのは理科と美術やね


楽勝楽勝


うそ



今回社会〇〇川とかかいてないから!

アンデス山脈のことヒマラヤ山脈ってかいただけ!


保健体育は結構バカ


ハードル走のハードルを飛ぶことをなんという

みたいなのがでてきてわからんかったから

ジャンプってかいた

あってるやんね





ちがうらしい泣




ハードルとハードルの間?のことをなんという

みたいなのはね!

忘れたからとりあえず歩幅ってかいたの!

意味わからんね

正解はインターバルらしい

あは





けど!

前よりは絶対良くなってると思う!


5教科450やわー


これは



(大丈夫かしら)








なんとかなるわ



ちょっと理科勉強しやなあかんから

ここら辺で!

美術は?って思った?

学校に教科書置いてきたから勉強できひんの!

でも教科書持ち込みオッケーだから!




落ち着いてひめ!

大丈夫よひめ!

頑張れひめ!




はい







12月11日!!!



イベントでええええええすすすす



もうちょっと!



城天できなかった分ここで発揮する!




全力で!

楽しく!

かわいらしく!




がんばるるるる















母上「だいたいあなた三個間違ったってゆってる時10個くらい間違ってるよな。」

堀口氏「それをゆわないで。」

母上「御意。」









ひめを探せ


レベル6



明らかわかるわ








こたえは















言いません


ガンバ☆





ばいなら




☆ひめ☆