お久しぶりー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

のブログのような??

 

 

 

 

いっぱいいっぱい話たいことあったんだけど

わすれちゃった(笑)(まさかのド忘れ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話しはかわって

 

おいしー牡蠣の季節がきましたよーーーーん

 

 

 

 

 

 

みんな宮城にきたらたべてみてね

 

 

続いて花彩!!はじめてねスーパーにいって

1人で買い物して夜ご飯作ったのー♬

その中からご自慢の2品を紹介します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃーーーーーーーーん

『ゆでたまごの塩水つけー』

ゆでたまごに塩をつけてたべなくても塩味がするの!!!すごいでしょ

 

 

次ー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃーーーーん!!!!!( ˙​˙ )

 

 

 

『とうふの上に細かいきゅうり』

 

 

 

 

なんか?こういう食べ物見たことあるから

ひたすら

 

 

 

                          キュウリ

 

 

 

 

 

を細かくきってそれに

 

 

味道楽をたらすとできあがりーーーーー

 

 

 

どう?おいしそうでしょ??おいしかったよ

 

 

 

もちろんみんなから大絶賛(◔‿◔๑)

 

 

 

 

 

 

ってことで(̤౩ఠ̤)ٶ今回も花彩からの宿題ですᕙ( ˙-˙ )!!!!!

問題!!花彩の好きな教科はなんでしょうか?????

 

 

宿題ٶファイトー!ヾ( 0)乂(0 )/イッパーツ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでっは(✿。 。)

ダーウィンで待ってるぞよ♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

んでまた!!!_ノ乙(、ン、)_💤