皆さん、こんにちは

さくらです(*´ω`*)

 

 

風邪治りましたぁぁo(`・ω´・+o) 
今回は体調絶好調の為、盛りだくさんの内容でお届けしたいと思います♪       




「長すぎっ!」って言わないでね。




なるべく簡潔にします笑


まずは、



その1


季節外れの体育祭のお話を……


さくらは100メートル走に出場しました。


「絶対ビリだぁ…」て思ってたんですが自分の番になった時クラスの皆が



『S・A・K・U・R・A!さくら!』って応援してくれて


聞いた途端笑えてきたのと同時にめっちゃテンション上がって……



さくらさん頑張りました!



一生懸命走ってたら



気がつけばゴールテープに触ってた!

やったかな?って思ったけど



残念!


1位とは0.2秒差で惜しくも2位でした。




でも、その後のクラス対抗のムカデリレーや大縄、生徒会種目というもの。

それぞれ1位になって汚名挽回する事が出来ました。

逆転劇を見せた障害物リレー、トリの女子400mリレー&男子800mリレーは種目が終わったあとクラス全員で迎えに行き、女子はみんな泣いてました笑


 

そして!!!最終的な結果発表は1位✨


やったねv(・∀・*)



病気で入院中の担任の先生に嬉しい報告出来て良かったです。




その2


大須の通りをもくもくもくと歩いてたら


行き交う人達がみんなピカピカ光る電球玉に入ってるジュースを飲んでて


なにあれ?!!!

絶対飲みたい!!!ってなって



皆が歩いてくる方向に向かって探しに行ったら



ありました(*'▽'*)♪




これ ↓

 

 

ピカピカソーダっていうんだって♪


めっちゃ可愛くないですか?( ˙o˙ )

 

 

ブルーハワイ飲みました。




これ韓国発なんだって♪





その3


前回クイズにした事



Q.学校に登校する時さくらはリュックに何をぶら下げて行ったでしょうか?



A.猫じゃらし

 

 

あは(-ω-)笑





朝、真顔で登校して正門で先生に挨拶した時いつもと違う先生のリアクションに『ん…?』ってなったけど気にする事なくクラスに着いてリュックを下ろして教科書出そうとしたら見慣れた青い魚が。


まさかって思って魚の先を見たら長いひもがついててその先見たら棒が付いてました


え、まって爆笑



こんなものぶら下げて真顔で登校してたなんて



朝から笑いと赤面でした。



皆さん、色んな答えありがとうございました。



なんと、正解者が1人いました!



おめでとうございます!



きっと

『いいことあるぞ!』 笑    


  なんちゃって    笑



その4


10月30日
一年ぶりのツイキャス´>ω<`*




見て下さった皆様ありがとうございました。


楽しんで頂けましたか?


さくらは赤ずきんになってみました(♡>艸<♡)




うのさんも、りありあも、みなみも、くれはっぴーも、皆イメージにピッタリの仮装で可愛かった♪

 

 

来年も出来たらいいな!


今回さくらがタイトル書いたんですが
「byさくら」を「dyさくら」と書いてしまってとっても恥ずかしかったです。



後、もっとトーク上手になりたい(´+ω+`)




その5


先日、新木優子さん岡本杏理さん主演の映画『インターン!』を観覧させて頂きました。



なんの予備知識もなく観覧したのですがどんどん映画に引き込まれました。



内容は話せませんがすっごくいい映画で沢山の事を教えて貰いました。



失敗を恐れず短所も長所に変えて
勇気と希望を持って自分を信じて自分の道を突き進む事!



もう一度観たい映画です!


皆さんも是非一度見て下さい。


笑いもあって面白いですよ(*ノωノ)



その6


最後は中学生活最後の音楽会



この日の為、クラスの皆で一丸になって練習してきました。





絶対に学年優勝したくて…



本番のトイレ休憩のわずかな時間も皆で練習して後悔ないように頑張りました


そして結果発表…

 

「3年生、最優秀賞は………3組」

 

その瞬間さくらの両サイドに座ってた友達が大号泣しちゃってさくら必死で二人を落ち着かせました笑

 



ホントに最後に優勝できて良かったです。


これも先生にいい報告出来ました。



ちなみに!
さくらは3年連続で曲紹介をさせて頂きました。


で、曲紹介する時スタンドマイクを使うんですよ。

さくらのスタンドマイクさばきが上手いって皆に誉められましたꉂ(ˊᗜˋ*)



スタンドマイクといえばNTTなんだからね♪





☆.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°



皆さん、最後まで読んでくれてありがとうございました。


やっぱり長くなってしまいましたね。




いつもブログを読んでくれてコメントやいいね!して下さりありがとうございます。





ではでは今回はこの辺で





ばいにゃん

 

 




                              ☆☆さくら☆☆