みなさん!!♡♡

TSUTAYA戎橋さんでのLIVE最高に楽しかったです!!

めーーっちゃたのしかった!!

ほんまにありがとうございました!!!!


どうやった〜??


笑顔出来てたとかダンスうまなったとか言ってくださって、めーっちゃ嬉しかったです♡


踊った後とかめっちゃ汗だらだらでめっちゃ暑かっです!


ダイビング
アイムユアマネージャー
チャイマックス



をやらせてもらったんですけどパワー届きましたか??

届いてたら嬉しいです♡


で、MCでは今年中にやりたいこと!をテーマに話してたんですけど皆さんなんかやりたいことありますか??


ちなみに私はユニバのクリスマスツリーを見たーーい!って言いました💕

行きたいな!💚💚



あ、あとね!知ってると思うんですけど新衣装でした〜♡


白のサロペめっちゃかわいい💜💜




似合ってた??笑笑
(足短いからサロペット似合わへんねん。)笑笑


新衣装ってこと当日知ったのでめっちゃ嬉しかったです!!


アンダー16のみんなが着てたうさぎのもいつか着てみたい!

めっちゃ可愛かったです(๑♡∀♡๑)




あ、あともういっこ!!


特典会もめーーっちゃめちゃ楽しかったです!!!!


初のグループショットもすっごく楽しめました!♡


もちろん握手会やツーショット会もね♥


最後のパレパレは全然踊れなくてすいません笑

見よう見まねで申し訳ございません。



これからは何でも踊れるように家で練習しておきます!!

…💜💙💛💚

そして!

最後になりましたけど今回10月、11月と、続けてイベントをさせていただきました!

ので!

12月もいべんとできるように!一生懸命レッスンします!!!


早く皆さんに会いたいのです!
…💜


次イベントができるのであれば絶対来てくださいね!

お待ちしております。❤




…💜

〜感想〜

今回は始めてさえみくひめちゃんかりんちゃんの5人でやらせていただいたんですけどすごく楽しく出来ました!

アンダー16のみんなもめっちゃ良くて、揃ってたしすごかったですねー❤


あ、あとコントもめっちゃ面白かった。爆笑
みんながコントしてる時裏でわらってた笑笑


とにかくめっちゃ楽しかったです!!

早くまた次のイベントしたいな💜

…💜

それでは写真!💜




ななみちゃん!❤




かりんちゃん!❤




ひよりちゃんとあおいちゃん!!❤




JURIちゃん!❤




YUMENOちゃんとさえ!!❤




きこちゃんとさえ!!❤




りんかちゃん!❤



写真盛りだくさんでお送りしました!


今日の感想を、コメントしていただいたら嬉しいです😆😆

…💜

いつもブログのいいねやコメントありがとうございます!❤

めっちゃ嬉しいです❤

これからもよろしくです❤

…💜





うさぎさん書いてみたー笑笑


    ぴなか♡