ひなかです!!♡





メイド着てみたーーー😂😆😂😆😂


どうかなー?💕💕

妹のやからピチピチやけど😂



…💜


今回は短めでいきます😜

えっと!何度も何度も宣伝すいません😜

11月12日💕来てくださいねっ💕

TSUTAYA戎橋さん!♡


TSUTAYA戎橋さんは2度目ですけど前やらせていただいた時めっちゃ皆さんの顔が明確に全員わかりましてね。

めっちゃ近いし最高でした。

はい!そして…

朝11時30分スタート✨


早めだけど皆さん起きてくださいね!
寝坊しないでくださいね。笑


ちなみに私は朝弱いので妹に起こしてもらいますっ💕



11月入ってからめっちゃ寒くなったし毎日起きられへんわ。


布団LOVE😍😍♡


で、話を戻して…

今回は特典会もあります!!

………………………………

特典券1枚:メンバー全員と握手会
特典券2枚:希望のグループの中からランダムに1名とランダム2ショット会
特典券3枚:希望のグループのメンバーとグループショット


↑ちゃうちゃうわっちゃーズ
………………………………


とゆうとなのです。♡♡
私は初のグループショットです!!



ホンマに楽しみやなー💕💬









…💜

あの…前のブログの自己紹介全然更新されてないし新情報が全く無かったね。。爆笑

ごめんなさいいい!

今日は新情報盛りだくさん書く!!!


好きな季節…春🍡💠


好きな飲み物…TAPIOCA🍹🍹🍸🍸


好きなキャラクター…スヌーピー👍


好きな色…紫、黄色


好きな服のブランド…ピンクラテとかかな!💜あ、でもふわふわ系が好きだからハニーシナモンとかシークレットハニーとかの服が欲しいです。爆笑


好きな教科…社会。今ね!足利義政さんを習ってる!


嫌いな教科…数学、英語


…↓ここからは食べ物について

好きな果物…いちご🍓(基本何でも好き!)


好きなパスタ…たらこスパッゲッティー、カルボナーラ


好きなおやつ…抹茶味のもの!ドーナツ!ケーキ!チョコ!


好きなおかず…ママの作ったダシ巻き卵💕💕



…もうすぐで終わるから最後まで見てね!💕💕



部屋は何色か…ピンクと白かな📍!!


布団の柄…いちご🍓…興味ないか爆笑


家族…ママ、パパ、妹


妹…小学4年生!


…💜

ねえ!色々知れた??


もちろん知れたよね!!笑笑


イェーーーい💜


まあじゃあ!
今日はここらへんで💕






電球ソーダのんだー💕
おいしかった💕












    ぴなか✨