みなさ〜ん!


こんにちは〜(´,,•ω•,,)ノ))♡


大高みなみ♡

『MINA-METAL』ですっっっ!!(笑)



ということで!



前回のクイズの答え!



大高さんが買ってもらった、コスプレ衣装は!



『BABYMETALさん』でした〜٩(๑>∀<๑)و♡



みんなおしかったねぇ〜(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
(↑そ〜ゆうことにしとこ〜笑)




ヒントなし!!


わかるかぁーーーーーーーーい??Σd(・∇・d)



だってーーーーー!!


いっぱーい考えてもらいたかったんだもん!!(笑)
(๑•́ ₃ •̀๑)




BABYMETALさん♡


カッコカワイイくって好きっ♡〜(>ω<〃)~♡



なので〜!


「MINA-METAL」に変身!!
してみました〜٩(ˊᗜˋ*)و♪(笑)



本家さんより、

目もとが真っ黒になってしまったー!!(笑)





みなさんっ!!


NTTの一年ぶりのツイキャス!!


見ていただけましたかーーーーーーー??




見ていただいた、みなさま♡

ありがとうございました〜☆(´∀`*人)☆




ワイワイ!!カキカキ!!楽しかった〜♪




みんなのコスプレ♡


可愛くって、似合ってたね〜꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。








それから!



ダンスの先生から♡


サプライズ!!バースデーケーキ!!


めっちゃ、おいしかったぁ〜٩(๑♥ڡ♥๑)۶♪


先生!ありがとうございましたっ(ㅅ´³`)





来年も仮装でツイキャスできたらいいなっ♡


来年は、何に仮装しようかな〜♡(気が早すぎっ!笑)



------------------✁キリトリ線✁-----------------


体育祭!!


終わりました〜!!




大高さんが、個人種目に選んで出たものはっ!!



『つなひき!!」



今!

戦力にならないやろ〜!!って

笑ったでしょーーーーーっ!!(笑)




はいっ!戦力外ですっ!!(`・ω・´)キリッ(笑)



でもっ!!

勝ちたい気持ちは、負けないんだからねっ!!



2位だった〜!!(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪





あと、学年種目の


「波乗りジョニー!!」


というのをやりました〜!!(騎馬リレー??)



大高は、上に乗せてもらいました!



服や麦わら帽子やサングラス、

手作りサーフボードをバトンして!



最後、波にみたてた、

みんなの背中の上を大高が走らせてもらいました!



男子に繋いで、結果は3位〜♪



練習の時みたいに、スムーズにいかなかったり、

ハプニングもあったりしたけど、

楽しかったっ!!





大高ねっ、走るの遅いし~(。>ㅅ<。)



大縄、18回目飛んだ時に、ひっかけちゃったし〜


あと1回跳べてたら、2位だったのにー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


みんな、ごめんね♪(*・ω・)*_ _))ペコリンチョ





ほんと!!



運動神経、良くなりたーーーーーい!!



足が速くなりたーーーーーい!!





みなさんが言いたい事は、わかってるっ!!




まずは!

『白ごはん』だよね?!




白ごはん、いっぱ〜い食べて体力つけなきゃね!!





白ごはんすすむように!!



お父さんが秋田に出張に行った時に、

これ買ってきてくれましたーーー!!



ご飯がすすむ!!すすむ!!✧ \( °∀° )/ ✧



そして!!


秋田と言えば〜!!



やっぱり

これだよね?!



『きりたんぽ!!』



「んだな、うめな!!」(←あってる??)


秋田弁って可愛いよね〜♡



------------------✁キリトリ線✁-----------------


先日!


ときめき♡宣伝部さんのイベント(イオン常滑さん)

に見学に行かせていただきました♡



この日は、制服にメガネで、いつもと違う感じで

また、可愛いかったです〜(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡




ひよりちゃんのガンバチャレンジ!!


『徳川15代将軍の挑戦!!』


全問正解!!


さすがですっ!!

覚え方も、可愛かったぁ〜♡




とき宣さん、手を振ってくれたり、

おはるちゃんは、ハグしてくれたり、

かなみちゃんは、どっキュンのときに指さし

してくれたり、嬉しかった〜(>ω<〃)~♡


し・あ・わ・せ♡(*˘︶˘*).。.:*♡♡




今回も、元気いっぱいっ!!


パワーあるステージを見せていただき!!


ありがとうございました〜♡╰(*´∨`*)╯



(↑大高さん探してみてね♪)


------------------✁キリトリ線✁-----------------


それから〜♡



新木優子さん♡岡本杏理さん♡



主演映画『インターン!』舞台挨拶に



行かせていただきました〜(*´╰╯`๓)♬





笑いあり!感動あり!の楽しめる映画で!


困難にぶちあたっても、前向きに生きよう!!


って思えるお話でした!!




映画の中で、



新木優子さんが

成長していくヒロインをみごとに演じていて!



岡本杏理さんは

むずかしい役をこなす演技力がすごくって!



2人の演技力に感動しました!(♡ >ω< ♡)




ビシッと決めたスーツ姿が

2人ともカッコよかったです!!!




舞台挨拶後、挨拶させてもらったんですけど、



キラキラオーラがすごくってっ!


超〜キレイでしたぁ〜♡(>ω<〃)~アコガレ~




お忙しい中、お時間をとっていただき、

ありがとうございましたっ♪*゚



(うのさんとかのんちゃんにも会えました♡)


------------------✁キリトリ線✁-----------------


長くなってしまいましたが!




いつも、ブログ読んでいただき♡

いいねやコメントしていただき♡

ありがとうございます〜♪




ブログコメントやツイッターにも

お誕生日おめでとう〜!!メッセージいれていただき

ほんとに、ほんとに、

ありがとうございますっ(*´▽`人)♡





寒くなって来てるから、温かいものいっぱい食べて!

あったかくしてかぜひかないように、


気をつけてくださいね〜(>ω<〃)♪





あと、2週間後くらいに、

期末テストがやってくる〜

サボローが……サボローが……(ง ๑¯ิ∀ ¯ิ๑)ว(笑)





それでは、この辺で!

バイバイキーン♡





✩みなみ✩